TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

球磨川くんと恋をしたい!!【球磨川くん募集中】/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 連破 [×]
2013-04-17 16:35:48

あらら!?

あなたは私が探している
球磨川くんじゃあないですか…!!

裸エプロンすれば協力してくださるんですか!?

3: 連破 [×]
2013-04-17 19:11:43

実は私が球磨川さんと恋をしたかったんでこのトピ作ったんです!!
と言えど、さすがに居ませんかね…

4: 連破 [×]
2013-04-17 20:01:09

改めまして!!
球磨川さん募集中です!!
No.1の球磨川さんも
いらっしゃったら来てくださいね!

5: 福井掲 [×]
2013-04-17 20:02:21

入らせていただいてもいいでしょうか?ていうか、また会いましたね(笑)

6: 連破 [×]
2013-04-17 20:04:17

あはは、バレちゃいましたか!
どうぞどうぞ!

入っちゃってください!(笑)

7: 福井掲 [×]
2013-04-17 20:16:57

【ありがとうございます。まあ、此方でもよろしくお願いしますね(笑)】

8: 連破 [×]
2013-04-17 20:47:12

こちらこそお願いしますね(笑)

9: 福井掲 [×]
2013-04-17 20:48:02

【はい(笑)】

10: 連破 [×]
2013-04-17 21:01:48

実はこっちが潰れそうだったんでもうひとつ作ったのがあっちなんです(笑)

11: 球磨川禊 [×]
2013-04-17 21:12:03

『やぁこんばんは。

裸エプロンしてくれるなら喜んでさんかしてあげるよ(キラキラ瞳輝かせ』

12: 福井掲 [×]
2013-04-17 21:12:45

【あー。そんなこと、よくありますよね(笑)】

13: 福井掲 [×]
2013-04-17 21:14:22

球磨川>
ちわーっす。(そう言えば、普通の反応をし、「何の柄のエプロンがいい?」と聞き

14: 連破 [×]
2013-04-17 21:24:01

球磨川
こんばんはー!
裸エプロンでも手ブラジーンズでも
全開パーカーでもしますよ!←

福井掲
ありますあります!

15: 福井掲 [×]
2013-04-17 21:25:19

連破>
【ですよねー(笑)】

16: 連破 [×]
2013-04-17 21:28:33

福井掲
なんだか返事が来ないと
そんな空気を読みとってしまうんですよー!(笑)
やっぱりうるさい反応したかなー
とか!

17: 福井掲 [×]
2013-04-17 21:31:58

【わかります(笑)】

18: 連破 [×]
2013-04-17 21:49:42

なんか今みたいな(笑)
あれ?これ失敗するパターンじゃない?とか
やっぱりあの言い方が…!(おろおろ)とか、ついつい!

19: 佐神原 連破 [×]
2013-04-18 19:21:11

さらにさらに改めまして
球磨川せんぱい募集中でーす!

私、球磨川せんぱいじゃないけど、
せんぱいが好き!
って人も来てくださいねー!

てか手ぶらジーンズも全開パーカーも
裸エプロンも寒いし…!!

20: 佐神原 連破 [×]
2013-04-18 19:49:21

No.1(No.11)の方も
いらしたら来てくださいね!

21: 佐神原 連破 [×]
2013-04-21 21:48:46

せんぱいどしどしかもん!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle