TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

N L/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 小野川 一 [×]
2013-04-16 10:12:59

幼なじみ役をしてもいい?

3: 河嶋 琴葉 [×]
2013-04-16 10:15:02

ロルテストお願いします。

それにて判断します

4: 河嶋 琴葉 [×]
2013-04-16 10:27:34

あー、弁当忘れたー…(机に突っ伏してはクラスメイトがいるにも関わらず大声で叫び声を上げては周りから冷たい視線を浴びて←

5: 小野川 一 [×]
2013-04-16 10:28:22

小野川 一(オノカワ ハジメ)

17才 165センチ
男の子

茶色い目と髪、左髪をピンであげており
制服はブラウスのボタンを開けている
青いピアスもしている
ケンカには強い
お金持ちで世間知らず


少し琴葉に甘えがち、プライドが高く、優しい

6: 河嶋 琴葉 [×]
2013-04-16 10:30:35

プロフありがとー、㊤のロルに合わせて回してください。

7: 小野川 一 [×]
2013-04-16 10:31:43

琴葉姉、そんな大声で言わなくても、ちゃんと持ってきてるよ!
(お弁当を渡し)

【わかった、頑張ってみます、返答遅くなるかも】

8: 河嶋 琴葉 [×]
2013-04-16 10:34:48

おぉ!!、幼なじみよくわかってんじゃーん(扉からみえる相手に近寄れば「ありがと」と一言加えて自分の机に戻ろうとして)

9: 小野川 一 [×]
2013-04-16 10:45:07

当たり前だよ!
琴葉姉は何しらかすか分からないしね♪(笑)

その前に琴葉姉の家を出る前に琴葉姉のお母さんに渡されたんだよ!(笑)

んじゃ、俺教室に戻るから!
(てを降り教室に戻る)


10: 河嶋 琴葉 [×]
2013-04-16 10:56:59

さんきゅーね(手を振り返しては席に戻り早弁をし始めては周りに、人が集まり始めて

11: 小野川 一 [×]
2013-04-16 11:01:03

暇だなぁ……早く放課後にならないかな?
(ブツブツ言いながら戻り)

12: 小野川 一 [×]
2013-04-16 12:35:42


【夕方にまた来るよ】

13: 河嶋 琴葉 [×]
2013-04-16 15:53:57

いないかな-?

14: 小野川 一 [×]
2013-04-16 17:54:21


遅くなってごめん!
(走ってくる)

15: 河嶋 琴葉 [×]
2013-04-16 19:00:24

ごめんなさい、

もう少しロル上手い人が良いので
リセットします。

私も上手いって程じゃないけど
ちょっと初心者すぎるので。

16: 匿名 [×]
2013-04-16 19:13:50

(入ってもいいですか?)

17: 河嶋 琴葉 [×]
2013-04-16 19:17:59

ロルとプロフお願いします!

18: 香山風眞 [×]
2013-04-16 19:28:57

名前:香山風眞(カヤマフウマ
年齢:17
性格:子供っぽく、鈍感で馬鹿。
容姿:黒髪でウルフカット、背は小さいため、制服はダボっとしている。
備考:嘘をつくと、無駄に手が動く。自称、俺


腹減った…(机に伏せてはお腹を抑え、『弁当食べるか』と弁当箱を出して

19: 河嶋 琴葉 [×]
2013-04-16 19:50:08

ん-、すいません。
もう少し回せませんかね?

20: 香山風眞 [×]
2013-04-16 19:54:06

(えっと、じゃあ…)

腹減った…(机に伏せてはお腹を抑え、『琴葉と弁当食べよ』と相手の弁当を片手に持ち、相手のいる所へ走って行き

21: 香山風眞 [×]
2013-04-16 20:10:46

(すみません、頭痛いので落ちますね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle