TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

人間様の命令。【BL】/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 九條 灯夜 [×]
2013-04-16 00:30:58

>霧雨
宜しく、人間サン(横目でチラリと見ては

14: 霧雨 [×]
2013-04-16 00:35:08

九篠くん
やだなぁ、俺には霧雨っいうちゃんとした名前があるんだよ(ヘラヘラ笑い

15: 月影 悠牙 [×]
2013-04-16 00:41:51

>霧雨
敵じゃないって言っても初見で怪しいと思わねェ奴いないだろー…(ボソ、と聞こえないぐらい小さく独り言言えば

16: 霧雨 [×]
2013-04-16 00:44:21

月影くん
なにか言ったかな~?(きょとんとして首を傾げ

17: 月影 悠牙 [×]
2013-04-16 00:45:35

>霧雨
あー、何も?(内心聞こえてなかった事にホッとして

18: 霧雨 [×]
2013-04-16 00:49:45

月影くん
君は人見知りなのかな?(ニヤッと笑い

19: ウルフ・ムーン [×]
2013-04-16 00:53:16

月影
あ……宜しく(相手に気がつき
霧雨
宜しく(相手に気づけばチラッとみて

20: 霧雨 [×]
2013-04-16 00:55:39

ウルフくん
よろしくねー(へらっと笑い

21: ウルフ・ムーン [×]
2013-04-16 00:57:25

霧雨
あぁ…(内心頼りなさそうだなと思っていて

22: 月影 悠牙 [×]
2013-04-16 00:58:14

>霧雨
別にー(と軽く返事して。相手が笑ったのに気づけば「つーか よく笑う奴だな」と

23: 霧雨 [×]
2013-04-16 01:00:41

ウルフ君
安心して。俺は調教師の中でもトップクラスの権力者だしさ(親指を立てニコッと笑い

24: ウルフ・ムーン [×]
2013-04-16 01:04:00

霧雨
意外だな…(相手を見て苦笑し

25: 霧雨 [×]
2013-04-16 01:05:56

月影くん
なんだ、違うのか(口を尖らせ言い。「そう?よく何考えてるか分からないとはよく言われるけどなぁ」と苦笑いを浮かべ言い

26: 霧雨 [×]
2013-04-16 01:08:29

ウルフくん
だから、君たち獣人の運命は俺次第かもよ(ニヤニヤして

27: ウルフ・ムーン [×]
2013-04-16 01:10:41

霧雨
簡単にいくかな…?(ククッと笑い『例えば?』と言い

28: 霧雨 [×]
2013-04-16 01:12:31

ウルフくん
さぁ?俺はあんましそう言うことには興味ない(首を傾げ

29: ウルフ・ムーン [×]
2013-04-16 01:17:22

霧雨
そうか…(変な奴と思いながら

30: 月影 悠牙 [×]
2013-04-16 01:18:21

>霧雨
なんでそんなこと訊いたんだよ?(疑問に思ったこと相手に訊けば。「そりゃあずっと笑ってるからなんじゃねェの」と呆れながら言って←

31: 黒尾銀 [×]
2013-04-16 06:59:28

(/参加希望ですん←)

ーー

名前/黒尾 銀
歳/17
種族/獣人=狼
性別/♂
性格/クール。いわゆるクーデレ((←


32: 霧雨 [×]
2013-04-17 00:16:41

あげるよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle