TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

nl / */10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中村 由梨 [×]
2013-04-15 23:47:37 

私は学級委員。
内海っていう不良っぽい人が悪い事して逃げ回っているのを追いかけて探すのが最近のダルイ仕事。
恋が始まったのはあの日から。
でも私達はあの日から恋の予感がするとは思いもしてませんでした。
あの日…。
先生「内海!何度言ったら分かるんだ?金髪に染めるのやめなさい!」
内海「いや、いや染めてませんて。地毛です、」
先生「馬鹿言うな。明日までに黒に戻す事!」
内海「だから地毛だって、(笑」
私「先生ー、書類持って来ましたー、」
先生「おお、中村。有難う。そうだ、お前からも言ってやってくれよ。内海に髪を黒に戻せ、って」
私「そうですね-、私は良いと思いますよ?金髪だと目立って見つけやすいですし^^ 」
内海( …/ )←←
先生「おい、中村まで同情してどうするんだよ」
私「え、あ、すいませんΣ」
____________
あの日からもまだ内海を追いかける仕事はやっている。やらされているだけど。

【内海クン募集中。不良っぽいが優しく明るい人で。名前は内海○○。○○は、お好きに^^ 】

ル-ル
1.荒らしや成りすましはUターン
2.本体同士()
3.落ちる時は言って落ちる。寝落ち仕方ない
4.ロルは10文字〜15文字以上
5.スタートしたらキャラになりきる
6.やり過ぎ注意w
7.自己紹介必要
名前 内海○○←
性格
容姿
備考、あれば

中村 由梨-なかむら ゆり-
女 / しっかり者で面倒見がいい / 黒髪ロンク゛ / 制服きちんと着用 / 身長154cm / クラスの学級委員

でわ、放課後からでスタート



1:  [×]
2013-04-15 23:54:13

名前/内海空
性格/ちゃらい、めんどくさいことが嫌い
容姿/金髪、ラフに制服を着くずす
備考/ちゃらい時まもあるが、S

((これでいいすか?

2: 中村 由梨 [×]
2013-04-15 23:56:27

内海

((/ バッチグーです(笑)宜しくお願いします-! ))

3:  [×]
2013-04-15 23:58:18

屋上にて_
あぁ、だりーな

4: 中村 由梨 [×]
2013-04-15 23:59:58

内海

あ-、もう内海何処行ったの⁉
((/ 先生に放課後内海を連れて来るように頼まれ探し中←))

5:  [×]
2013-04-16 00:02:26

そういやせんこーに呼び出しくらってたっけ…ま、いっか

6: 中村 由梨 [×]
2013-04-16 00:05:33

内海

あ、いたいた、
((/ 屋上のドアを開ければ金髪が見えて「おーい、内海-?早く先生のところに行ってよ-! 」と話しかけて))

((/すいません、ロルお願いしたいです(笑))

7:  [×]
2013-04-16 00:10:10

げっ、委員長かよー((あからさまに嫌そうな顔をして
めんどくせーし嫌だね

8: 中村 由梨 [×]
2013-04-16 00:12:12

めんどくさいのはどっちよ、((/ もー、と腰に腕置けば
一緒に行ってあげるから-、 ((←

9:  [×]
2013-04-16 00:15:29

マジ?((にやつきながら
んじゃ、行くわ


(今日は、落ちます。また明日っす

10: 中村 由梨 [×]
2013-04-16 00:18:25

ニヤつかないでよ。
今日は家に早く帰りたかったんだから早くしてよね-、((/ ため息つきながら屋上のドアに向かって

((/ 了解です-、お休みなさい^^ ))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle