TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NL♤/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 相原 季理 [×]
2013-04-16 00:23:31

…普段から笑うようにすればいいのに、(ムッ、っとしながら

29:  [×]
2013-04-16 00:26:02

……俺笑ってなかった…?

30: 相原 季理 [×]
2013-04-16 00:27:24

いや、…無表情が多かったから(微笑み

31:  [×]
2013-04-16 00:31:08

……そっか(軽く微笑み

32: 相原 季理 [×]
2013-04-16 00:32:38

う、うん…何か、ずるいね、その笑顔(少し頬染め

33:  [×]
2013-04-16 00:34:45

……ずるい…?

34: 相原 季理 [×]
2013-04-16 00:39:53

そう!格好良すぎだよ!…ちょっとドキッ、ってしちゃうじゃんか!

35:  [×]
2013-04-16 00:42:35

……へぇ(クスッと笑い

36: 相原 季理 [×]
2013-04-16 00:43:53

むぅ…何だよ、その笑いはぁ(むっ

37:  [×]
2013-04-16 00:47:42

……何だろうね(クスッと笑い

38: 相原 季理 [×]
2013-04-16 00:50:14

フン…別に良いし、どうせ私は笹原君の笑顔に弱いですよっ

39:  [×]
2013-04-16 00:51:48

……そっか(軽く微笑み

40: 相原 季理 [×]
2013-04-16 00:56:21

そうですよ~…(むぅ

41:  [×]
2013-04-16 00:58:45

……可愛いね(微笑んで季理の頬撫で

42: 相原 季理 [×]
2013-04-16 01:02:08

Σか、可愛くないし!///(頬触られ、ビクッ

43:  [×]
2013-04-16 01:04:24

……可愛いじゃん(微笑み頬撫で続けて

44: 相原 季理 [×]
2013-04-16 01:06:11

ん、可愛くない、それと何で頬撫でてんの!(顔真っ赤

45:  [×]
2013-04-16 01:08:37

……可愛いのに…
……何でって可愛かったから(ニコッと微笑み

46: 相原 季理 [×]
2013-04-16 01:08:42

〔すいません、時間落ちです、お相手感謝です。〕

47:  [×]
2013-04-16 01:11:15

(了解です。此方こそお相手感謝します。自分も落ちです)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle