TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

//指名也//NLorBL*/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38:  [×]
2013-04-16 00:10:24


【火神】
?お、おう、
(きょとんと相手を見送れば、急にどうしたんだと頬を掻きながら考えて/)

【花宮】
・・・今日はそーいう気分なんだよ、
(舌打ち交じりに言い訳のような言葉を吐く。やはり慣れない言葉は言わないほうがいい、と相手に背を向けて。「・・・行くぞバカ」とちらりと一度相手を振り返ると歩き出し/)

39: 氷桜 玲亜 [×]
2013-04-16 00:16:41


大我

早く戻らないと・・・ ( 校門に待っている相手に駆けていこうとした瞬間腕を引かれ



(すみません、今日は落ちます
お相手ありがとうございました!
おやすみなさい)

40: 古橋康次郎 [×]
2013-04-16 00:26:28

花宮
悪童は気紛れなんだな。(相手の様子に小さく笑って左記を述べ。「…あぁ、分かった。」と短く返事をすると相手の背を追う様に歩き出し

41:  [×]
2013-04-16 00:37:31


【火神】
( / お相手感謝でした、おやすみなさい^p^

【花宮】
そうかもな、
(クク、と喉奥で笑えば「・・・手、繋ぎますか?」とふざけたようにわざとらしい笑みを浮かべ、片手を差し出し)



42: 古橋康次郎 [×]
2013-04-16 00:44:02

花宮
手…?…そうだな、花宮が良いなら。(暫く顎に手を当てて悩むような仕草を見せ、小さく頷くと差し出された手を軽く握り

43:  [×]
2013-04-16 00:51:02


【花宮】
っ・・・フン、
(予想外だったのか僅かに瞳を見開いて。「・・・ほんとバカ」と照れ隠しのように呟けば繋いだ手をぎゅ、と軽く握り、相手の手に口付けてみたり、)


44: 古橋康次郎 [×]
2013-04-16 01:02:08

花宮
……!(手に口付けをされては驚いて目を見開き、暫く呆然とするものの、我に返っては無言でぎゅうぅ、と相手を抱き締め、仕返しだと言わんばかりに額に口付けを落としてやり

45:  [×]
2013-04-16 01:18:44


【花宮】
…な、ちょっ…!
(いきなり抱きしめられれば驚きながらも戸惑ったように相手を見上げて。と、額に感じる柔らかいもの。其れが相手の唇だと分かれば、かああっと頬を染め。「…なにすんだよ。」と赤くなった顔を隠すように口元を手で隠し、視線を彷徨わせれば/)


46: 古橋康次郎 [×]
2013-04-16 01:35:48

花宮
…先にする花宮が悪い。(キッパリと述べては相手の首元に顔を埋めてうりうりと押し付け。相手の反応を見ては笑いそうになるも必死に堪え、「…額にキス?」なんて疑問符を浮かべて首を傾げ

47:  [×]
2013-04-16 01:43:04


【花宮】
…お前が悪い。
(己は悪くないと否定すれば、「くすぐって-し、」と僅かに口元を緩めながら相手を押し返し。恥ずかしげもなく答える相手にむ、としたのか、相手の首筋に顔を寄せればかぷりと噛み付いてみて/)



48: 匿名 [×]
2013-04-16 01:44:46

【青エクの燐出来ますか?】

49:  [×]
2013-04-16 01:47:11


( / うああああ(ry
申し訳ありません、睡魔に負けそうなので落ちですorz
とても素敵な古橋くんありがとうございました‼hshsでしt((
非似すみません&お相手感謝、おやすみなさい^p^



50: 古橋康次郎 [×]
2013-04-16 02:00:28

花宮
そうなのか?…花宮が言うなら、そう言う事にするか…。(暫く悩むものの、納得した様に頷いて。押し返されては「すまない。」と一言謝罪を述べて顔を離し。首筋に噛み付かれてはぴくりと反応して

51:  [×]
2013-04-17 01:14:05



( / あげます!



52:  [×]
2013-04-18 01:14:07


( / あげますねー、




53: 匿名 [×]
2013-04-18 01:18:04

「黒子のバスケで、玲央姉お願いしてもいいでしょうか?」

54:  [×]
2013-04-18 01:20:53



( / すみません、レオ姉は練習中でして・・・/汗
他のリクエストはありますでしょうか?^^;



55: 匿名 [×]
2013-04-18 01:25:03

「なら、福井さん大丈夫でしょうか?;」

56:  [×]
2013-04-18 01:28:38


( / えっと、黒バスキャラでなりきれるのは

キセキ、黒子、火神、高尾、宮地、葉山、さつき、リコですね・・・;



57: 匿名 [×]
2013-04-18 01:34:20

「あ、デュラの新羅大丈夫ですか?」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle