TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】恋愛しながらなりきりしよう!/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柊愛巳 [×]
2013-04-15 20:08:18 

これは黒子のバスケのなりきりです。

~ルール~
・荒らしさんはさよーなら。
・オリキャラは主抜いて2人まで。
・入るときは、入っていいですか?等ではなく、入ります!等。
・恋愛OK。寧ろ、カップル待ってm((←
・全員高校生。でも、幼児化や、大人化も有り。←

【主のオリキャラ設定】
名前:柊 愛巳(ひいらぎ まなみ)
性別:女
年齢:15(高1)
身長:153.6
見た目:髪の毛は紫色で、首までのショートヘア。目の色は右翡翠、左紫のオッドアイ。服装は常に男物。(制服も男子制服)
学校:霧崎第一
部活:男バス選手←え
備考:大体の人から男と思われている←歌い手として活動しており、歌い手名が「なつめぐ」で多生類。女では相手にならずに男バスに入った。馬鹿だが、ラフプレーを行うことに関しては天才並み。


1: 匿名さん [×]
2013-04-15 20:10:50

桃井さつきで大丈夫?

2: 柊愛巳 [×]
2013-04-15 20:11:59

匿名さん>
【大丈夫ですよ!】

4: 桃井さつき [×]
2013-04-15 20:14:38

愛巳ちゃん
宜しくね♪

5: 柊愛巳 [×]
2013-04-15 20:17:40

桃井>
嗚呼。よろしくな(ニコ。と微笑むと、「イチゴシェイクいる?」と訪ね

6: 桃井さつき [×]
2013-04-15 20:20:42

愛巳ちゃん
何それ?(一応受け取って)

7: 柊愛巳 [×]
2013-04-15 20:22:35

桃井>
んーとなー..イチゴ味のシェイク?(そのまんまの事を言うと、「ま、うまいから飲んでみろよ。」とイチゴシェイクを飲みながら言い

8: 桃井さつき [×]
2013-04-15 20:27:49

愛巳ちゃん
うん…(恐る恐る飲むと甘くて「美味しい!」と呟き)

9: 柊愛巳 [×]
2013-04-15 20:30:39

桃井>
だろ?(相手の言葉に、少し微笑みながら言い

10: 桃井さつき [×]
2013-04-15 20:31:50

....(無言で一気に飲み)

11: 柊愛巳 [×]
2013-04-15 20:34:07

桃井>
うまかっただろ?(ニコニコとしながら相手に言うと、自分もイチゴシェイクを一気に飲み

12: 桃井さつき [×]
2013-04-15 20:37:25

愛巳ちゃん
美味しかった!(ハンカチで口をふきながら)

13: 柊愛巳 [×]
2013-04-15 20:40:03

桃井>
ならよかった(軽く微笑むと、「今度一緒にマジバいこーぜ。」と言い

14: 桃井さつき [×]
2013-04-15 20:44:51

愛巳ちゃん
そうね!(微笑み返し

15: 柊愛巳 [×]
2013-04-15 20:46:27

桃井>
おう(楽しみだなぁ..。と心の中で思いながら微笑み

16: 桃井さつき [×]
2013-04-15 20:50:07

ふふふ♪(相手の心を読み取ったみたいに笑って)

17: 柊愛巳 [×]
2013-04-15 20:51:19

桃井>
あ、黒子たちも誘う?(目をキラキラと輝かせながら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle