TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 BL 】 人間/半獣シェアハウ【 初心者.途中参加大歓迎 】/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 聖光 鈴 [×]
2013-04-15 21:29:20

>>黎

どぞ-

>>亜鶴
自分でいれろ-!.( はぁ.と溜め息つき

43: 棗 黒牙 [×]
2013-04-15 21:34:52

亜鶴
意味あるある(ドンドン近づき
つけてみなよ(と耳元で囁き/指で首をなぞり

44: 滝 亜鶴 [×]
2013-04-15 21:38:26


>鈴

自分で淹れるより他人に淹れて貰った方が旨いの ( ふは、


>棗サン

無い無い、 ( あわわ、←
...引っ掻くぞ? ( 頬染めせめてもの抵抗、と言わんばかりに睨み付け

45: 棗 黒牙 [×]
2013-04-15 21:46:45

亜鶴
あるある(相手の髪をいじりながら
頬を赤らめながら言われても(クスリと笑いながら

46: 滝 亜鶴 [×]
2013-04-15 21:48:37


>棗サン

触んなよ...。 ( 相手から視線逸らすも抵抗はせず、

うるせ、ばーか。 ( 顔を隠す様に片手で覆い

47: 棗 黒牙 [×]
2013-04-15 21:52:28

亜鶴
イヤだ(撫でながら
むっ!?これがツンデレとかいうやつか!?(顔を隠している手を握り「隠すなよぉ」とからかい←

48: 滝 亜鶴 [×]
2013-04-15 22:04:12


>棗サン

頑固な奴...。 ( 苦笑浮かべ、


は、ツンデレ違うしな? ( 全力で否定すれば、掴んでいる手を引き剥がそうと←

49: 棗 黒牙 [×]
2013-04-15 22:16:43

亜鶴
違うんだ(手の力を強め←
てかそんな口のききかたしてたらお仕置きしちゃうぞっ☆(ウインクして

50: 聖光 鈴 [×]
2013-04-15 22:20:10

うぁ.風呂入ったりしてた←

51: 滝 亜鶴 [×]
2013-04-15 22:23:07


>棗サン

∑ 痛い痛い! ( 涙目、←
...離れろ、変態。 ( 蔑んだ目で相手を見据え


>鈴

御帰り、

52: 聖光 鈴 [×]
2013-04-15 22:24:28

>>黒牙

似合ってね-!.( 首輪とろうとし←

...~ッ!.?./////( さらに真っ赤になって

...返せ~っ!.( カギとろうとして

53: 棗 黒牙 [×]
2013-04-15 22:25:45


おかえりぃ(ニコニコ
風呂っ!!
…一緒にはいろうか(満面の笑みで鼻血を流しながら

54: 聖光 鈴 [×]
2013-04-15 22:26:10

>>亜鶴

なんだよそれ...( しょうがないなぁ.と淹れて持っていき

ん.ただいま

55: 棗 黒牙 [×]
2013-04-15 22:30:17


いやだよっ(満面の笑みで
じゃあ
「ご主人様返してください。なんでもしますからっ」って言ったらいいよ(ニヤニヤ

亜鶴
そんなこと言わないでよっ(シクシクとか口で言っちゃってる←


風呂おちでございまぁす
お魚咥えた野良k((殴

56: 聖光 鈴 [×]
2013-04-15 22:32:21

>>黒牙

ただいま...( 手ヒラ

...キメェ.変態.つかカギ返せ( 言葉投げ掛け←

57: 聖光 鈴 [×]
2013-04-15 22:42:38

>>黒牙

~ッ...( 一瞬戸惑い


ご...御主人様か...返して下さい...何でもしますから...っ////( ぎこちなくいい/赤面&上目←

此方も落ち!.明日来るね!.

58: 滝 亜鶴 [×]
2013-04-15 22:50:39


>鈴

サンキュ、 ( へら、


>棗サン

...態とらしい。 ( 冷たい眼差しを送り、←

59:  [×]
2013-04-16 01:38:13

みゅ...?

60: 聖光 鈴 [×]
2013-04-16 13:33:07

>>亜鶴

はいはい.次は自分で淹れろよ?( 苦笑すると相手の前に置いて

あげ-!

61: 聖光 鈴 [×]
2013-04-16 17:47:39

ん.あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle