TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

涼宮ハルヒの憂鬱なり/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キョン [×]
2013-04-15 16:02:15 

よろしく


1: 涼宮ハルヒ [×]
2013-04-15 18:15:33



キョーンッ!!久しぶりねぇっ!!

こんなところに私の許可も得ず勝手に作るとはいい度胸だわ!!←

……まぁいいわ。私も入れてもらうからね!!

2: 涼宮ハルヒ [×]
2013-04-20 10:44:43



あらら、誰もいないのね。みくるちゃんがいたら、もっと楽しいのになぁ――

3: 朝比奈みくる [×]
2013-04-20 21:36:15


…えっと、失礼しますねっ(おどおど

4: 涼宮ハルヒ [×]
2013-04-22 17:57:21


あっ!!!(満面の笑みで

みくるちゃーんっ。やっぱり来たわねぇっ!いい心がけだわよ、みくるちゃん。(悪い顔←

さ、みくるちゃん。今スグ、これに着替えてね?(メイド服を目の前にだし

5: 長門有希 [×]
2013-04-22 18:10:51

…入る

6: 鶴屋 [×]
2013-04-22 18:57:42

やぁやぁ、なんか面白そーだね!
私も入っていいかいっ?

7: 古泉樹 [×]
2013-04-22 18:59:48

おや、僕も入れていただけますか?

8: 朝比奈みくる [×]
2013-04-23 18:27:20


あっ涼宮さん…。
えっ、これですか…??(メイド服見ては少し困ったような顔で
>すずみやさん

よろしくお願いしますねっ(お辞儀をして
>皆

9: 古泉樹 [×]
2013-05-01 16:09:55

朝比奈さん>よろしくお願いします。

10: 涼宮ハルヒ [×]
2013-05-10 03:31:24


あれっ?みんないつの間に……(キョトン

…っまぁいいわ!みんな!いい心がけね!さぁ、SOS団のメンバーがそろったことだし、ここからスタートさせていくわよぅっ!!

11: 涼宮ハルヒ [×]
2013-05-10 03:32:44


みくるちゃん>

そうそう♪これに着替えてちょーだいっ(満面の笑みをみせ

12: 朝比奈みくる [×]
2013-05-10 19:32:49


はいっ、頑張りましょうねっ!(満面の笑みで
>こいずみさん

え、ええっと…、また何かやるんですか??(メイド服を受け取るも理由を聞いては首傾げ
>すずみやさん

13: 古泉一樹 [×]
2013-05-11 20:18:22

どうも、お久しぶりです。
僕、お恥ずかしながら、名前を一文字入力し忘れてました。
失礼しました。

あげますね((ニコ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle