TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

今日、恋をはじめます/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 椿 京汰 [×]
2013-04-16 22:00:42

前田》
ごめんな、すれ違ってばかりだな

13: 日比野 椿 [×]
2013-04-16 22:02:26

入ってもいいかな...?

14: 椿 京汰 [×]
2013-04-16 22:08:13

つばき》
いいぜ、あれ...名前、ひらがなじゃなかったっけ?

15: 日比野 つばき [×]
2013-04-16 22:11:15

京汰
ごめん...急いでたから間違っちゃってた..。

16: 椿 京汰 [×]
2013-04-16 22:15:35

つばき》
へぇ、つばきでも急いだりするんだ

17: 日比野 つばき [×]
2013-04-16 22:21:53

京汰
私だって忙しいんですっ...。
それに不安とかもいっぱいで。

18: 椿 京汰 [×]
2013-04-16 22:25:28

つばき》
...ふーん、まぁいいけど。そう言えば、妹は?


19: 日比野 つばき [×]
2013-04-16 22:28:03

京汰
相変わらず、元気だよ。
そっちの友達は?

20: 前田 早苗 [×]
2013-04-16 22:29:15

((あ、、、来たけど。お邪魔ですか?

21: 椿 京汰 [×]
2013-04-16 22:31:25

つばき》
西希の事?あー、相変わらずだけど?ってつばきも毎日会ってんじゃん


前田》
邪魔じゃねえよ?むしろ会えた事に嬉しい

22: 日比野 つばき [×]
2013-04-16 22:36:07

京汰
冗談だよ..はは。
でも、ほんとみんな相変わらずだよね。

23: 前田 早苗 [×]
2013-04-16 22:37:06

椿くん

良かった、、、(微笑んで見れば「よろしくね…」と軽く頭下げ

24: 椿 京汰 [×]
2013-04-16 22:39:16

つばき》
劇的に変わったら怖いし...


前田》
そうそ、皆で仲よく...な。宜しくな

25: 日比野 つばき [×]
2013-04-16 22:41:14

京汰
そうだね..。
椿くんも変わらない。



26: 前田 早苗 [×]
2013-04-16 22:44:18

椿くん

でも、なんか、、馴染めそうにない感じだし。(俯いて

やっぱり、帰るよ…(手振り

27: 宮崎光 [×]
2013-04-16 22:47:16

名前/宮崎 光(みやざき ひかる)
性別/女
性格/かなりの男勝りで関西弁。ほんのたまにだか、キ機嫌が悪かったりすると、僕様系のキャラになる。
容姿/髪の毛は黒色に少し茶色が混ざった感じで腰位までで少しふわふわ。目の色は左茶色、右黒のオッドアイ。服装は常に制服。制服には、生徒会長の腕章をつけている。


【入らせていただいてもいいでしょうか?】

28: 椿 京汰 [×]
2013-04-16 22:51:42

つばき》
つばきも相変わらず昭和女じゃん


前田》
...そっか、じゃあまたな


宮崎》
いいぜ、宜しくな

29: 宮崎光 [×]
2013-04-16 22:53:21

椿>
よろしくな!(ニコリ。と軽く微笑めば、「うちは宮崎光!生徒会長や!」と軽く自己紹介をし

30: 椿 京汰 [×]
2013-04-16 22:53:37

all》
(/すみません、今日は落ちます。お相手感謝です)


31: 宮崎光 [×]
2013-04-16 22:55:41

椿>
【了解です!御相手感謝!】

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle