TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツンデレと恋をして。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-04-15 04:40:09 

好きじゃないし…てか、嫌い……でもないけどっ。

(相手募集。ロルが回せる人)


1:  [×]
2013-04-15 04:49:19

ドキドキさせてよ…。

2:  [×]
2013-04-15 04:53:33

あんたがいないと…ダメだっつの…。(手をギュッと握りしめながら呟き相手に会いたくてたまらなく落ち着かないで歩き回り「…遅いよ。」と口にして)

3: 霜月 幸人 [×]
2013-04-15 14:33:22

名前:霜月 幸人(シモツキ ユキト)
性別:男性
容姿:黒髪短髪、メガネ仕様、160センチ、ラフな格好を好む。
性格:まじめ、いたずら好き

参加希望です。よろしいですか?



4: 霜月 幸人 [×]
2013-04-15 18:21:02

ここにいると思ったんだが。
(辺りを見渡しながら首を傾げ、とりあえず気長に待ってみようと
両腕を組みながら立っていて

5: 匿名さん [×]
2013-04-15 20:46:31

苓さんの性別は男女どちらですか?

6: 匿名さん [×]
2013-04-15 20:47:35

NL?GL?BL?

7: 葉月 玲雄 [×]
2013-04-15 21:06:59

PL:とりあえず上げておきます。

8: 霜月 幸人 [×]
2013-04-15 22:48:10

疲れたな・・
(その場に座り込みながら徐々に居眠りをして

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle