TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指名なりきり!【取り合い可】/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2013-04-15 02:00:17

奈菜ちん>
俺も奈菜ちんの事大好きー(そう言えば、「んー」と口を開け

雛美>
ちっ...(舌打ちをすれば、相手の方を見て、「何で彼奴はいいんだよ...」と呟き

おっと...(抱きつく相手に少し吃驚すれば、「久しぶりでぃ」と微笑み

22: 奈菜 [×]
2013-04-15 02:03:27



嬉しい//(照れながら抱きつき

お菓子いっぱいあるから
じゃんじゃん食べてね♪(ニコッ

はい、じゃあ次はまいう棒!



23: 匿名さん [×]
2013-04-15 02:03:58

(黒バスで、花宮以外の霧崎ーズできますか?;)

24: 匿名 [×]
2013-04-15 02:05:43

奈菜ちん>
奈菜ちん、可愛いねー(抱きついてくる相手を見ればそう言い、よしよしと頭を撫で、まいう棒という単語を聞けば「わーい。」と嬉しそうに言い

25: 匿名 [×]
2013-04-15 02:07:24

匿名さん>
【申し訳ございません;まだそこら辺は曖昧で無理でして...;;】

26: 土方 雛美 [×]
2013-04-15 02:10:09

銀ちゃん
舌打ちしない!パフェ今度奢るから文句いうな~(舌打ちする相手を見て言いニコッと笑い

久しぶり!(ニコッと笑いながら言い『今お茶入れるからソファーに座ってて♪』クスッと笑いながら言いお茶を入れる準備をして

27: 奈菜 [×]
2013-04-15 02:10:53



ありがとう?//(撫で受け照れながら

じゃあ、ポッキーゲームみたいに
まいう棒ゲームしよ?//(上目づかい



28: 匿名 [×]
2013-04-15 02:17:43

雛美>
ったく...しゃーねーなー(まだ少し機嫌が悪そうに言い

了解でさぁ。(そう言い、リビングへと足を進めると、雛美以外誰もいないと思っていたのか、「げ...旦那」と少し嫌そうに言い


奈菜ちん>
うん。しよっかー(ニコ。と微笑めば、「何味がいいー?」と訪ね

29: 国本 菜月 [×]
2013-04-15 02:20:22



やった♪(ニコッ

コンポタがいい!!



30: 奈菜 [×]
2013-04-15 02:20:56



29はうちです^^;



31: 匿名 [×]
2013-04-15 02:22:03

奈菜ちん>
わかったー(相手の言葉を聞くと、その味を探すため、袋の中を漁り

32: 土方 雛美 [×]
2013-04-15 02:23:44

銀ちゃん>
あーもう!わかったわかった…後でハグするから不機嫌そうにしないの!(まだ不機嫌そうにしてる相手に子供かよと思いながら言い頭をポンポンとして
総ちゃんまで……仲良くしなよ…(少し嫌そうにする相手に少し呆れて首を少しかしげて

33: 奈菜 [×]
2013-04-15 02:24:10



あったー?(顔を覗き



34: 匿名 [×]
2013-04-15 02:26:08

雛美>
それならいい♪(嬉しそうな反応を見せ

嫌でさぁ。(相手の言葉に即答すると、ソファーに座り

35: 匿名 [×]
2013-04-15 02:27:41

奈菜
うんー(袋の中からまいう棒を出すと、「じゃ、やろっかー」とまいう棒の袋を開け

36: 土方 雛美 [×]
2013-04-15 02:33:34

銀ちゃん>
機嫌なおるのはやっ…(クスッと笑いながら言い
総ちゃん>
即答しないの……(即答する相手に苦笑いしてお茶のお菓子を渡し隣に座りチョコを食べて

37: 奈菜 [×]
2013-04-15 02:34:00



うん//(照れながら顔を見上げて

(わー、なんか自分で言っときながら
今さら緊張してきた///(ドクンドクン))



38: 匿名 [×]
2013-04-15 02:35:18

【申し訳御座いません。今回はこれで堕ちさせてもらいます;】

39: 奈菜 [×]
2013-04-15 02:39:03


りょーかいです!お休みなさい♪



40: 土方 雛美 [×]
2013-04-15 02:43:27

【はーい♪お休みなさいです♪】

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle