TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GL♣/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 七瀬 里緒 [×]
2013-04-15 00:48:58

え、食べる食べる!
…って、あたしなんかがもらっていいの?

17: 相原 季理 [×]
2013-04-15 00:50:22

ええよ(微笑み
ん…できれば、里緒に、食べて欲しい(ボソ

18: 相原 季理 [×]
2013-04-15 01:06:14

ごめん…時間落ち、相手感謝や^^

19: 相原 季理 [×]
2013-04-15 22:30:15

あげます

20: 相原 季理 [×]
2013-04-15 22:32:55

ん…本読も…(本を鞄から取り出し、読み始め

21: 相原 季理 [×]
2013-04-15 22:40:59

…暇やな

22: 七瀬 里緒 [×]
2013-04-15 22:46:21

あ、季理ちゃん!
今日も料理本読んでるの?(にこにこしながら

[昨日落ちてしまってすいません…]

23: 相原 季理 [×]
2013-04-15 22:50:43

!…違う、今日は推理小説や(会えた事に嬉しそうにしながら

(いえ、問題無いですよ^^)

24: 七瀬 里緒 [×]
2013-04-15 23:01:33

推理小説かー…楽しそう!
今度オススメ貸してくれる、季理ちゃん?(いつのまにか呼び名がかわり

[ありがとうございます!]

25: 相原 季理 [×]
2013-04-15 23:04:01

!うん…ええよ…私の呼び方、季理でもええよ?(微笑み

26: 七瀬 里緒 [×]
2013-04-15 23:13:18

へ?(きょとんとし
うん…じゃあ季理って呼ぶね。

あたし昨日初めて季理と話したけど、
季理っておもしろいんだねー(向かいに座って頬づえつきながら

27: 相原 季理 [×]
2013-04-15 23:16:11

うん(にこ
面白いか?…私は、七瀬さんの事、明るくて優しい人やな、って思ったで(微笑み

28: 七瀬 里緒 [×]
2013-04-15 23:30:15

そう?(目をパチパチして
私、勉強と元気だけが取り柄だしねー。

29: 相原 季理 [×]
2013-04-15 23:33:33

ええやん…元気が取り柄で…私、あんま喋らんし、…私とおって、退屈やないん?(首かしげ

30: 七瀬 里緒 [×]
2013-04-15 23:37:51

へ?退屈なわけ無いよ。(くすっと笑いながら
むしろ楽しいよー(微笑

31: 相原 季理 [×]
2013-04-15 23:39:11

!…そう、か、…ありがとう、凄い嬉しい(嬉しそうに笑い

32: 七瀬 里緒 [×]
2013-04-15 23:48:54

うん、どういたしまして。(つられて笑い

33: 相原 季理 [×]
2013-04-15 23:50:49

…七瀬さんて、笑うとめっちゃ可愛いなぁ(見つめ

34: 相原 季理 [×]
2013-04-16 00:15:45

時間落ち、相手感謝です

35: 七瀬 里緒 [×]
2013-04-16 00:24:48

か、可愛くないよ!?(恥ずかしそうにあわあわと

[はい、こちらこそ。おやすみ]

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle