TOP > 質問・相談

恋愛相談に乗ってほしいω・`/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あい [×]
2013-04-14 23:23:57 

みなさん、初めまして
恋愛相談に乗ってほしいですω・`

あるチャットで3歳上の(22歳)男性と話し、
ラインで話していくうちに
その人のことを意識し始めるようになりました

相手は仕事をしていて、朝から夜の23時くらいまで
働いているようです
仕事で疲れていると思うし、夜遅い時間なので、
話は控えめにしているのですが、
最近、「仕事おわた」「お疲れ」という言葉ぐらいしか
交わしてない気がします
返事がなかなか返ってこないとすごい不安になることも
あります

もっと話をして相手のことを知りたいのですが、
これからどうやったらもっと話ができると思いますか?
アドバイスお願いします


1: わかるわ~それ(男) [×]
2013-04-14 23:37:22

おじゃまします

2: わかるわ~それ(男) [×]
2013-04-14 23:39:16

あの、入ってもよかったですか?

3: あい [×]
2013-04-14 23:55:25

いいですよ(*・ω・* )

4: わかるわ~それ(男) [×]
2013-04-15 00:09:28

で、解決しましたか?   
ってしてないよね

5: イケメン・なりきりBOY [×]
2013-04-15 00:09:36

こんばんは、アドバイスになるかは、わかりませんが、その人と会って見ては、どうですか?
メールや電話だけだと、お互いわからないし、まず会ってデ-トするとかね(^0^)
ただ、気をつけないと駄目なのは、彼女が居てるとか、既婚の人だけは、気をつけてね。

6: あい [×]
2013-04-15 00:17:00

4 まだしてないです(´・ω・`)


5 アドバイスありがとうございます
遠距離なんで今、うのは難しいさ状態かなと
彼女いるのかも分かりません
聞きたいけどまだ気になってることが
ばれたくないので(´・ω・`)

7: あい [×]
2013-04-15 00:18:44

誤字がありますね

遠距離なんで今、会うのは難しい状態です

8: あい [×]
2013-04-15 00:25:07

さっきまでラインで話てたんですけど
遊んでて疲れたと返事が返ってきて
それから少し話はしたんですけど
疲れたこともあり寝ちゃったのか、
いつもこんな感じで話が長く続きません(´・ω・`)
仕事がある時もです

9: イケメン・なりきりBOY [×]
2013-04-15 00:45:20

男女の恋愛はストーリーですよ、結末が怖くては、先には進めません、遠距離恋愛は、お互いに必要であれば、声が聞きたくてとか、会いたくてとか、その時の気持ちを聞き出す必要が、あるかもしれませんね、あまりしゃべりたくないとか、すぐに、電話を切るとか、なりがちなのは、(辛口ですいません) 脈がないかもしれません、出会い、恋愛、失恋、結婚は、すべて、ドラマのストーリー見たいな感じです(^-^)y

10: ゆぅー [×]
2013-05-02 06:58:04

失礼します(^^*)

恋愛相談いぃですね

あたしゎ好きな人が
ボーイズで働いてて、
たまに家に呼んでくれるんだけど、
今日ゎ返信が返ってこないから
一睡もしなぃで
待ってる(ノ_・。)

自分でも馬鹿だなって
本当に思ぅ。
今まで他人に執着したこと無かったし…

でも相手が気まぐれだから
返信あったり
無かったり…

んー…
泣きたいよぉ。


11: 負け犬 [×]
2013-05-02 07:06:17

一つでも嫌な部分を見てしまうとその後の行動を全て否定的な捉えてしまうもの( ^ω^ )

12: ゆぅ [×]
2013-05-02 10:38:15

結局寝れなかったー
(ノ_・。)

仕事ゎ夜だからいぃけど胃もたれしたら
どぅしょぅ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle