TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名していただけますか?】/123


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73:  [×]
2013-04-15 00:15:15


菜月

知らねぇよ! ( 撫で返せば交代になり「ぉ、じゃあいくわ!」と

出雲ちゃん

ったぁー! ( 喜べばまだかまだかと時計を見て

彩弥

ッハァハァ ( 苦し気に息をして



74:  [×]
2013-04-15 00:16:59


枢さん

なら良かったわ ( 嬉しそうに微笑めば紅茶を飲んでいる相手を見つめて



75: 黒主彩弥/黒主優姫 [×]
2013-04-15 00:19:18


零>

ちょっと零!
(ずかずかと室内に入ると相手の側に行き、相手の肩を掴んで振り向かせ)
また?





零君>

(いつも一緒にいる2人は付き合っているものだと思い、邪魔をしまいと月の寮の方へと向かい)

76: 玖蘭枢 [×]
2013-04-15 00:20:08

>更さん
飲みます・・?(と相手を少し見て言い

77: 菜月 [×]
2013-04-15 00:20:52



わっ!?//

宮地頑張ってー!(手を降り
10本シュート決めたら
何でも言うこと聞いてあげる
からー!!(ニコッ



78:  [×]
2013-04-15 00:21:10


彩弥(優姫)

っ優姫! ( 儚げに呼べば少し荒く噛み付き



79: 神木 出雲 [×]
2013-04-15 00:22:54

>志摩
よ……し…髪型変えたけど……変な感じね……(浴衣を着て髪をポニーテイルにすれば落ち着かない様子で何回も鏡を見て気持ちを抑えるかのように胸を撫で下ろし深呼吸して

80: 黒主彩弥/黒主優姫 [×]
2013-04-15 00:23:28


零>

っ!!
彩弥にちゃんと言わなきゃ駄目だよ…
(いつまでも隠し通せることではないためそう言い)


零君>

(月の寮が見える場所でぼーっと月の寮を眺めていて)

81:  [×]
2013-04-15 00:27:20


枢さん

いえ、大丈夫 ( 微笑み

出雲ちゃん

時間や! ( 勢いよく部屋を出れば相手の部屋に来て

菜月

忘れんなよー! ( 一瞬にしてペネトレイトし

彩弥(優姫)

ッ・・・ ( 血を吸い終われば口元をぬぐいながら黙り



82: 黒主彩弥/黒主優姫 [×]
2013-04-15 00:31:10


零>

私は戻るから…
(落ち着いたら見回りに行ってね、とだけ言い残すと部屋から出て行き)



零君>

(このままでいるのも嫌だが気まずい雰囲気は消えず、自室に戻る気も無くなった為ただぼーっとしていて)

83: 菜月 [×]
2013-04-15 00:31:16



忘れないしー!(大声で言い

おぉ!宮地すごっ!(感心したように呟き



84:  [×]
2013-04-15 00:32:23



皆様、誠に申し訳ありませんが今日はこの辺で落ちたいと思います。
明日もあげますのでできれば来ていただけたら幸いです。
それでは、おやすみなさい




85: 菜月 [×]
2013-04-15 00:33:12


りょーかいです!
お休みなさい^^*



86: 神木 出雲 [×]
2013-04-15 00:34:39

>志摩
……あ、あのうるさい足音はあいつね…(少し髪を触り巾着袋を手に取り少しドアを開けて顔を覗かせて

87: 黒主彩弥 [×]
2013-04-15 00:34:42



本当に有り難う御座いましたm(_ _)m
私も限界なので(睡眠的な方で)落ちますねm(_ _)m

88: 神木 出雲 [×]
2013-04-15 00:36:38

【はーい♪*】

89: 玖蘭枢 [×]
2013-04-15 06:18:08

【寝落ちして御免なさい・・!!>< レス返しますね】

>更さん
そうですか・・(優しく微笑み返して

90:  [×]
2013-04-15 18:40:34



あげさせていただきますね



91: エルザ [×]
2013-04-15 19:50:45

【あの、フェアリーテイルの悪ジェラいいですか?】

92: 櫻木 瑠衣 [×]
2013-04-15 20:24:39

>黒子君

...降ろしてくれた方が有難い..かな、( 苦笑しながら言えば「別に捻った訳じゃないし..」と嘘を吐いて、/

(/昨日は寝落ちすいませんでしたあああ(ry、/←)

93:  [×]
2013-04-15 21:29:38


櫻木さん

・・・そうですか、わかりました ( 感情の読み取れない表情で告げれば相手を降ろし「でわ」と




(あげさせていただきますね)

94:  [×]
2013-04-15 21:42:58


あと追加で、ショーコミに乗っている漫画ならたいていいけると思います。



95: 匿名さん [×]
2013-04-15 22:04:47

ええと・・好きです!鈴木君って知ってますか?

96:  [×]
2013-04-15 22:13:08


匿名さん

(・・・すみません、よくキャラがつかめていなくて)



97: 匿名さん [×]
2013-04-15 22:15:26

主様>
(/あ、そうですか・・ではぬら孫とFTの中ではどのキャラができますか?)

98:  [×]
2013-04-15 22:17:01


匿名さん

(そうですね・・・どちらも主要キャラ〜側近、仲間などできますよ)

99: 匿名さん [×]
2013-04-15 22:19:30

主様>
(/じゃあ・・ぬら孫の雪麗か氷麗、羽衣狐か狂骨の中でできるキャラいますか?)

100:  [×]
2013-04-15 22:22:27


匿名さん

(恐らく氷麗が一番マシかと・・・)

101: 匿名さん [×]
2013-04-15 22:25:15

主様>
(/了解致しました!では氷麗お願いしても宜しいでしょうか?此方はー・・昼のリクオでお相手させて
いただきます。)

102:  [×]
2013-04-15 22:26:18


匿名さん

(はいっ!ありがとうございます^^
では絡み文お願いできますか?)

103: 奴良リクオ [×]
2013-04-15 22:29:19

主様>
(/凄く非似だと思いますが宜しくお願いします。はい、了解です。)

-・・(庭の木に登ってそこから下を眺めていて

104:  [×]
2013-04-15 22:31:32


(こちらこそ非似でしたらまことにすみません・・・)

リクオ様

あ、リクオ様っ!! ( 屋敷の廊下を歩いていれば木の上によく知る人物を見つけ



105: 奴良リクオ [×]
2013-04-15 22:33:49

氷麗>
(/いえいえ・・では本体はドロンッ)

あ、氷麗・・?どうしたの?(相手の声を聞けば少しばかり驚いて静かに尋ね首傾げ

106:  [×]
2013-04-15 22:37:26


リクオ様

いえ、ただお見かけしたので・・・ ( 顔を赤らめ俯けば「お話し、したくて・・・」と



107:  [×]
2013-04-16 22:53:19



あげさせていただきますね



108: 常連さん [×]
2013-04-17 19:26:36

(/黒バスの黄瀬くんお願いできますか?)

109:  [×]
2013-04-18 21:44:39



あげますね



110: 匿名さん [×]
2013-04-18 21:53:13

(/ヴァンパイア騎士のくらんかなめお願いしたいです)

111:  [×]
2013-04-18 21:54:24


匿名さん

(はい、わかりました。設定と絡み文お願いします)



112: 遠矢莉磨 [×]
2013-04-18 21:57:57

(/此方は莉磨でやらせて頂きます。絡み文了解です)

-・・(起きて目は覚めているが布団からは出ずに静かに己の近くにあるぬいぐるみを抱きしめ)

113:  [×]
2013-04-18 22:01:56


莉磨

・・・莉磨、起きているかい? ( 部屋の戸をノックして



114: 遠矢莉磨 [×]
2013-04-18 22:05:42

>寮長
ん・・玖蘭寮長・・・?(相手の声が聞こえれば小さく呟いて布団から出、部屋の戸を開け)

115: 常連さん [×]
2013-04-18 22:09:42

(/すみません、黒バスの黄瀬くんは出来ないのでしょうか?)

116:  [×]
2013-04-18 22:15:34



申し訳ございません

親に怒られてしまったので落ちます

匿名さん

(きせくんはできますので、また明日お願いします)

117: 遠矢莉磨 [×]
2013-04-18 22:17:03

(/了解いたしました。お休みなさいませ)

118: 沙羅 [×]
2013-04-19 17:33:35

(/黄瀬くん出来るとのことでしたので、オリのプロフと絡み文を出しておきますね!)


名前:一条 沙羅(イチジョウ サラ)
性格:何事も諦めずに一生懸命取り組む頑張りやさん。誰にでも優しくお人好しで困っている人は放っておけない。真面目+几帳面で手先が器用。たまに子供っぽくて甘えたがりな面も。少々天然な部分がある。甘い物好き。
容姿:髪も目もオレンジ。髪の長さは腰ぐらいまである。肌は色白。小柄で華奢な体つき。身長155cm。綺麗というより可愛い系。黄瀬とは反対の右耳に同じピアス(お揃い)がついている。
備考:黄瀬の幼馴染で彼に誘われて海常高校へ進学した。同じくモデルをしていて男女問わず人気がありモテる。キセキの世代とは黄瀬を通じて知り合い仲良し。呼び方は「涼くん」、呼ばれ方は「沙羅」。


涼くん、今日も頑張ってるね。
(いつものように早起きして学校に着くと体育館へ向かい、一人で自主練している相手に声を掛け)

119:  [×]
2013-05-24 20:43:45


長い間空けてしまい申し訳ありませんでした。

またあげさせていただきますので来てください。

120: 匿名さん [×]
2013-05-24 21:39:46

【えと・・フェアリーテイルの悪ジェラって出来ます?】

121: 匿名 [×]
2013-05-24 21:41:18

【会長はメイド様!の、碓氷くんできますか・・?

122: まなみ [×]
2013-05-25 09:22:16

(/黒バスの高尾くんできますでしょうか?)

123: 匿名さん [×]
ID:561cf50b9 2015-08-17 20:27:12

(ぬらりひょんの孫の若いぬらりひょんをお願いしたいのですが…いいですか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle