TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名していただけますか?】/123


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-04-14 22:54:25 


ここは、主が皆様に指名されたキャラになりきりお相手をさせていただく場です。

わかっているとは思いますが、荒しなりすまし、常識のない方は即刻退場願います。
恋愛の方はNLのみです、すみません

〜できるもの↓〜
・黒子のバスケ
・イナイレ全種
・ブリーチ
・ぬらりひょんの孫
・フェアリーテール
・スケットダンス
・青のエクソシスト
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・ヴァンパイア騎士
・薄桜鬼
・会長はメイド様
・狼と七人の仲間たち


他にもご希望があるようならばなんなりと質問をしてください。
では・・・


1: 匿名さん [×]
2013-04-14 22:57:18

【ええと・・ヴァンパイア騎士の白蕗更っていいでしょうか?】

2: とくめい [×]
2013-04-14 22:57:36

【青エクの志摩できますか?】

3:  [×]
2013-04-14 23:02:05

匿名さん

(非似でよろしければ・・・)

とくめいさん

(わかりました、では設定と絡み文お願いできますか?)

4: 菜月 [×]
2013-04-14 23:02:21



黒バスの宮地先輩ってできますか?




5:  [×]
2013-04-14 23:04:18


菜月さん

(できますよ!
設定と絡み文お願いできますか?)

6: 匿名 [×]
2013-04-14 23:04:32


(/黒バスの黒子っち指名しても宜しいでしょうか?、

7: 匿名さん [×]
2013-04-14 23:05:04

>主様
【全然OKですよ。此方は玖蘭枢をやらせていただきますが宜しいでしょうか?】

8:  [×]
2013-04-14 23:06:23


>6

(わかりました、設定と絡み文お願いできますか?)

>7

(わかりました!絡み文お願いできますか?)

9: 匿名さん [×]
2013-04-14 23:07:19



オリキャラでも大丈夫なのでしょうか?
また、パロディでもokなのでしょうか?

10: 玖蘭枢 [×]
2013-04-14 23:08:24

>主様
【了解しました。では本体はドロンッしますね】

‐・・(何時ものように寮の自分の部屋でまだ寝ていて

11: 菜月 [×]
2013-04-14 23:08:30



秀徳高校でクラスメイトで
席が隣同士。

けっこう仲がよくいつも
話している。


今日の体育って男子は
バスケやるんだっけ?
(首をかしげて



12: 神木 出雲 [×]
2013-04-14 23:09:40

【ありがとうございます♪】
設定
指名:志摩廉造
キャラ:神木出雲
シチュ:お祭りデート(志摩からの誘い)

はぁ……せっかくの休みなのに出かけるところ無いわね……(自分のベッドでゴロゴロしながら教科書を読みため息をつきつまんなそうにすれば時計を見て

13:  [×]
2013-04-14 23:11:45


>9

基本なんでもありですよ

枢さん

・・・ ( 何も言わず静かに相手がいる部屋の戸を開け

菜月

ふいー、疲れた〜 ( 体育館にてフルタイム出場していたようで休憩に入った途端座り込み

14: 櫻木 瑠衣 [×]
2013-04-14 23:12:28


名前:櫻木 瑠衣( サクラギ ルイ )
年齢:16
容姿:茶髪のサイドテールで毛先を緩く巻いてる。童顔。
性格:引っ込み思案で大人しい。だが逃げ足だけは速い←
備考:黒子と同じぐらい影が薄い

ふぁ...、( 眠そうに欠伸しながら廊下歩いては途中何人かの生徒とぶつかるが気付かれていない様で。しかし、何かを言う訳でも無くスルーして、/

15:  [×]
2013-04-14 23:13:09


出雲ちゃん

・・・暇やなぁ ( 呟けばふと今日は花火大会だと思い、ある人に電話をかけ

16: 玖蘭枢 [×]
2013-04-14 23:14:20

>更さん
・・何の用ですか更さん(相手の気配に気づいて目を覚まし横になったまま静かに呟き

17: 匿名さん [×]
2013-04-14 23:15:04



では錐生零をお願い出来ますでしょうか?

18:  [×]
2013-04-14 23:15:42


櫻木さん

っと、すみません ( 人にぶつかったのに気付きすぐに謝り

19:  [×]
2013-04-14 23:17:38


枢さん

あら、冷たいことを言わないで下さい・・・ ( 言葉とは裏腹に声には笑いが滲んでおり

匿名さん

(りょーかいです!設定と絡み文お願いできますか?)

20: 玖蘭枢 [×]
2013-04-14 23:19:06

>更さん
・・(相手の言葉を聞くと少しだけ上半身を起こして

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle