TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで恋愛とかどう?[BL]/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 小田 佑璃 [×]
2013-04-14 22:46:42



誰か来てよー…(泣きそうになりながら小声で



4: 小田 佑璃 [×]
2013-04-14 22:52:54



みんな無視しないでよ...
(イスの上で体育座りをしてうつむき



5: 十六夜 蓮 [×]
2013-04-14 23:04:08

身長 180 体重 50
性格 ハイテンションでバカっぽい
容姿 赤髪でハネている
年齢 19才

ヨロシクたのむぜっ☆

6: 通りすがりさん [×]
2013-04-14 23:06:05

180で50だと骨と皮だけだよ…
おせっかいだと思うけどもっと体重上げた方がいいよ…

7: 十六夜 蓮 [×]
2013-04-14 23:09:11

通りすがりさん情報ありがとです

55kgくらい?

8: 小田 佑璃 [×]
2013-04-14 23:13:50


蓮さん

よろしくです!(ニコッ



9: 十六夜 蓮 [×]
2013-04-14 23:24:30

おうっ!!
よろしくな! (ニッ

10: 小田 佑璃 [×]
2013-04-14 23:25:43



蓮さんの名字って
どうやって読むんですか?
(首をかしげて



11: 十六夜 蓮 [×]
2013-04-14 23:27:08

十六夜は『いざよい』って読むんだぞ☆

12: 小田 佑璃 [×]
2013-04-14 23:40:18


蓮さん

いざよいってよむんですか!
なんかカッコいい!!(目を輝かせて



13: 十六夜 蓮 [×]
2013-04-14 23:47:18

おぉそうか? (照れながら

いいこと言ってくれるな~♪ (頭を撫でる

14: 小田 佑璃 [×]
2013-04-14 23:56:14


蓮さん

わわっ!?(いきなりで驚き

蓮さんの手気持ちい//(目を細めて撫で受け



15: 十六夜 蓮 [×]
2013-04-15 00:03:21

あっははww
佑璃は面白いなww(撫でて髪の毛をクシャクシャする

16: 小田 佑璃 [×]
2013-04-15 00:06:50


別に面白くないですよー//
(撫で受けしながら軽く抱きつく

ってか蓮さん背高っ!!
(見上げて



17: 十六夜 蓮 [×]
2013-04-15 00:23:04

おぉ♪
背高いか?

お前が小さいんだろww

18: 小田 佑璃 [×]
2013-04-15 00:25:13


むっ!まだ伸びるから
大丈夫だしっ!
(ちょっと拗ねて目をそらし



19: 十六夜 蓮 [×]
2013-04-15 00:36:22

はは(笑

お前はこのままじゃ縮むんじゃないのか?ww(からかってみる

21: 小田 佑璃 [×]
2013-04-15 00:43:49


えっ....?
どどどどうしよう!?
(泣きそうな顔で

俺これ以上小さくなったら
誰も相手してくれなくて
ずっと独り身になるじゃん...
(うつむいて



22: 十六夜 蓮 [×]
2013-04-15 00:46:35

冗談だってww
お前は正直者だな☆(微笑

23: 十六夜 蓮 [×]
2013-04-15 00:48:51

おれ、そろそろ落ちるな☆

また会おうぜ★佑璃っ!(髪を触って帰る

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle