TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕に釣られてみる?/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: テディ [×]
2013-04-17 22:35:55

モモタロス>やぁモモタロス、多分混ざっていいと思うぞ。

54: ウラタロス [×]
2013-04-20 17:56:27

あげるね?

あ、先輩来たんだ。
よろしくね。


55: テディ [×]
2013-04-20 17:58:30

私もあげておこう

(……何カ所かは掘ったが引っかかるだろうか……)ボソッ

56: モモタロス [×]
2013-04-20 18:44:38


何コソコソしてんだよ?

…っぎゃあ!!?
(ずかずかと歩いて行けば、音たてて穴にひっかり
 

57: テディ [×]
2013-04-20 18:50:07

モモタロス>Σ まさか本当に引っかかるとは……
大丈夫か?(手を差し出す

58: ウラタロス [×]
2013-05-11 19:12:07

久しぶりにあげておこうかな?
中々来られなくてごめんね。(苦笑)

先輩…クスクス。


59: ウラタロス [×]
2013-05-11 19:14:44

今いるメンバー

テディ
リュウタロス
モモタロス


60: ウラタロス [×]
2013-05-11 19:15:51

キンちゃん、良太郎、ハナさん…まだまだ募集中だよ(微笑)

61: ウラタロス [×]
2013-05-11 19:17:21

千の偽り、万の嘘…

62: ウラタロス [×]
2013-05-11 19:19:40

(電ライナーのいつもの席に腰掛け)

63: ウラタロス [×]
2013-05-11 19:23:57

あ、あのこ可愛いな(窓の外を眺め)

64: テディ [×]
2013-05-11 23:35:34

あげておくぞ

65: ウラタロス [×]
2013-05-12 19:09:55

テディ
ありがとう(ニッコリ)
久しぶりに電王のDVD見続けちゃったよ。
やっぱり僕って凄いね?


66: ウラタロス [×]
2013-05-14 21:39:45

あげるね?
誰か来ないかな。


67: テディ [×]
2013-05-14 22:05:45

あげるぞ、今更だが私は電キバを買ってしまったw
しかも私は出ていないという…w

68: ウラタロス [×]
2013-05-14 23:15:18

テディ
出てくるの後からだもんね?(クスリと笑い)
でもパロディみたいで面白かったな。


69: テディ [×]
2013-05-14 23:20:10

ウラタロス
そうだな;;おまけのカードで本体が喜ぶっていう……子供だな(苦笑

70: テディ [×]
2013-05-15 07:23:18

さて、あげておくぞ(オーナーのスプーン磨き←

71: ウラタロス [×]
2013-05-24 23:14:33

あげるよ。
さらば電王借りてきちゃった…やっぱり面白いね。


72: テディ [×]
2013-05-25 05:22:19

ほぉ、私も借りるか……
だが返すのが面倒だ、買うことにしよう。
電王は全部揃えたいところだな。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle