TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄貴、待ってるぜ?/nl/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彪命 [×]
2013-04-14 19:44:55 


彪命(あやめ)

17さい 女

女っ気が足りない
下着で家内を徘徊する程←

肩までの銀髪に紫のツリ目、168cmで色白、華奢


#ヘタレで人見知り、照れ屋な兄貴募集中だぜ?


度が過ぎる絡みはNO


1: 彪命 [×]
2013-04-14 19:48:47




しっかしあちぃな…
(風呂上がりなのか下着姿で首にタオルをかけてソファーでくつろいでいて)

2: 葉月 玲雄 [×]
2013-04-15 14:43:07

名前:葉月 玲雄(はづき れお)
性別:男性
年齢:18歳
容姿:黒髪短髪、二重目、パーカーを好む。
性格:まじめ、内気

参加希望です!よろしいでしょうか?

3: 葉月 玲雄 [×]
2013-04-15 18:23:03

もう少し気にした方がいいと思うよ。
(ばったりとその場に居合わせて、相手の容姿に戸惑った様子で目線を逸らし

4: 葉月 玲雄 [×]
2013-04-15 21:07:57

PL:上げておきます!

5: 葉月 玲雄 [×]
2013-04-15 22:46:50

そ、それに年頃の女の子なんだから。
(口ごもった様子で

6: 彪命 [×]
2013-04-16 02:44:40


(/すみません;サイトにinしてなかったので気付きませんでした;)


玲雄>

兄貴は初だねぇ?
こんなんで真っ赤になってたら彼女出来ないよ?
(けたけたと無邪気な笑みを浮かべながらも渋々Tシャツを着)

7: 葉月 玲雄 [×]
2013-04-16 08:52:26

彪命>
そんなのが彼女だったら先が思いやられるよ。
(苦笑いして

まあ、風邪を引かないようにしないとな。
(その場から離れようとし、「じゃあな}と言って軽く手を振り

8: 葉月 玲雄 [×]
2013-04-17 09:13:22

あ、そうだ・・
お前って彼氏がいるのか?
まあ、聞くまでもないか。
(余計なお世話だったなというような苦笑いをして

PL:今日は0時頃になります!
  遅くなりますが、レス返しますね。
  お相手感謝です。



9: 葉月 玲雄 [×]
2013-04-18 00:34:24

彪命>
・・・・
(そのまま自分の部屋に戻って

全く、あんな格好で居られたらこっちの身がもたないよ。
(ため息をついてベッドに寝転んで

10: 葉月 玲雄 [×]
2013-04-18 07:00:38

彪命>
ちょっとは人のことも考えてって・・
と言っても、考えてくれるわけないか。
(苦笑いして



11: 葉月 玲雄 [×]
2013-04-18 21:51:15

彪命>
でも、さすがは年頃の女の子だよな。
(目を閉じながら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle