TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

終焉ノ栞プロジェクト【オリキャラ歓迎】/449


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
430: A弥 [×]
2013-04-26 22:34:19

>C太
(/良いですよ!)

431: C太 [×]
2013-04-26 22:40:27

>A弥
うわぁい!A弥ありがとう!
((多分これ以上やると「さすが俺のハニーだね☆」とか出てきそうなので強制終了しときます

432: A弥 [×]
2013-04-26 22:42:37

>C太
うん、別に良いけど・・・?((何故か疑問形で

433: C太 [×]
2013-04-26 22:45:37

>A弥
さすが俺のハニーだね☆(指を額に当てニコッと笑う

434: A弥 [×]
2013-04-26 22:48:19

>C太
ハニー?何、どういう事((ジトーと見て

435: C太 [×]
2013-04-26 22:52:23

>A弥
あ、でもA弥は俺がいないと駄目だから……俺が嫁か?でもA弥の方が可愛いし…俺はどっちかって言ったら婿だよな…(声をかけられたことに気付かなかったが視線に気付き「俺のことが好きなの?」と自意識過剰←

436: A弥 [×]
2013-04-26 22:55:15

>C太
・・・幼馴染みだし友達としては好きだった((過去形←

437: C太 [×]
2013-04-26 22:58:13

>A弥
過去形っ!?どこから嫌いになったの!?(肩を掴みぐらぐらと揺らし
俺は性的でもOKだよ(何故か爽やかな笑みで

438: A弥 [×]
2013-04-26 23:02:07

>C太
とりあえずそれ止めて((相手の手を肩から放し
嫌いになったのは・・・今かな((無表情で

439: C太 [×]
2013-04-26 23:05:09

>A弥
いっ…今?!どうしたら好きになってくれる?!(再度肩を掴みぐらぐら

440: A弥 [×]
2013-04-26 23:07:41

>C太
だからそれ止めて((同じように手を放し
・・・僕の事どう思ってる?

441: A弥 [×]
2013-04-26 23:32:02

(/あげます!)

442: C太 [×]
2013-04-27 07:43:31

((うぎゃあああ!!寝オチすみませんっ!以後気を付けます!

>A弥
A弥のこと?好きだよ?(当たり前のような顔をして笑う
えー…じゃあA弥は?(少し瞳をキラキラさせて

443: B子 [×]
2013-04-27 15:22:45

初めまして!
えっと、B子のなりきりをさせていただきたいA弥腐です。
B子ちゃんまだ空いてますかね??

444: A弥 [×]
2013-04-28 14:21:16

>C太
・・・うん((軽くスルーして
僕は・・・((少し考えて相手を見て

>B子
(/空いてますよ!)

(/あげますね)

445: A弥 [×]
2013-04-28 15:49:34

(/あげます!)

446: A弥 [×]
2013-04-28 17:13:13

(/あと空いてるのはD音とオリキャラですね!あげます!)

447: A弥 [×]
2013-04-28 20:21:11

(/あげます!)

448: A弥 [×]
2013-04-28 21:12:16

(/あげるねー)

449: A弥 [×]
2013-05-07 20:05:05

(/久々にあげます!キャラリセするんでご了承下さい)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle