TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メイド募集【NL 】/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 咲山 尚輝 [×]
2013-04-14 19:18:10

紗久羅
嫌なら良いけど?(意地悪そうに微笑み
有紀
おっ、手作りしてくれんの?(嬉しそうに覗きこむ

26: 微風 聖 [×]
2013-04-14 19:18:39

>>尚輝様

そうですか...(ニコリ.と微笑み.
どうかしましたか?(首傾げ

27: 紗久羅 [×]
2013-04-14 19:19:54

>尚輝様
いっ、いえ・・嫌ではないんですけど甘えるってどの様にしたらいいのか分からなくて(両手を振り否定してはそう言って苦笑い)

28: 咲山 尚輝 [×]
2013-04-14 19:20:22


お前、すげー髪キレイだなと思ってさ(手を持ち引き寄せて、髪を触りながら

29: 咲山 尚輝 [×]
2013-04-14 19:21:29

紗久羅
そうか、じゃあ撫でられとけ(クスッと笑い、撫で回し

30: 微風 聖 [×]
2013-04-14 19:23:49

>>尚輝様

ん...そうですかね...?(そちらに少し寄れば.首を傾げて.

31: 有紀 [×]
2013-04-14 19:24:46

>尚輝様

お菓子作り得意なんですよ( と微笑みながら、手を休めずに。

32: 咲山 尚輝 [×]
2013-04-14 19:25:18


キレイだぞ(微笑みながら髪を撫で

33: 紗久羅 [×]
2013-04-14 19:26:06

>尚輝様
はい・・//(少し照れてるのか大人しく撫で受けして

34: 咲山 尚輝 [×]
2013-04-14 19:26:40

有紀
そうか(楽しみだなと薄く微笑み
美味く作れよ?(クスクス笑い

35: 微風 聖 [×]
2013-04-14 19:27:08

>>尚輝様

...ありがとうございます...♪//(フワ.と笑みを浮かべれば.少し紅くなって

36: 咲山 尚輝 [×]
2013-04-14 19:27:40

紗久羅
照れてんの?(可愛いじゃんと微笑み

37: 咲山 尚輝 [×]
2013-04-14 19:29:15



ちょっと落ちるな?
9時に来る!
だから来いよ?

38: 有紀 [×]
2013-04-14 19:29:58

>尚輝様

任せてください( とニコっと微笑みながら、生地を焼き始めている。

39: 微風 聖 [×]
2013-04-14 19:30:52

>>尚輝様

分かりました♪.待ってますね-!.(ニコ.

40: 紗久羅 [×]
2013-04-14 19:31:15

>尚輝様
照れてませんっ!//(思わず否定してしまって

了解致しましたご主人様。
いってらっしゃいませ(深く頭下げ

41: 微風 聖 [×]
2013-04-14 20:00:22

あげますね-♪(ニコ.と微笑んで

42: 微風 聖 [×]
2013-04-14 20:32:02

御主人様.早く来ませんかね...?(キョロキョロ

43: 微風 聖 [×]
2013-04-14 20:56:10

...来ませんね-...(キョロ./シュン.として

44: 微風 聖 [×]
2013-04-14 21:00:55

9時...ですかね?(首を傾げて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle