TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL学校/625


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
606: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-17 19:04:58


っち、違う・・・!(ヘアピンを取るのをやめ、手で自身の目を覆えば「少し眩しいだけ・・・」と慌てたように

607: 竜ヶ峰 咲 [×]
2013-04-17 19:07:08



((名前が・・・。

哉夜君

じゃぁ・・・見たい(相手よりは力があるため思いっきり、どかしては、相手の顔を見詰めて「・・・可愛い」と呟いて瞳に口づけを落として

608: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-17 19:10:53


・・・ほ、んと・・・?(手どかされ、全体的に紫でわずかに赤い瞳を覗かせれば目尻には涙が溜まっていて。口付けされれば涙が一筋頬を伝い

609: 竜ヶ峰 咲 [×]
2013-04-17 19:13:54


哉夜君

僕の、哉夜君が、可愛くないわけない、(相手の瞳にもう一度キスすれば「強がりすぎ、君なら、僕の本性?見せれるよ」と相手の頭をなでて

610: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-17 19:16:48


・・・信じていいの?(相手の返答に微笑みそうになるも俯いて 「本性?」と興味ありげに相手見つめて、撫で受ければ片目瞑って

611: 竜ヶ峰 咲 [×]
2013-04-17 19:18:29


んー僕は、あくまでも慣れた人には強気だよ?(相手の顔を見詰めては、「今日は僕にしたがってればいいの、」といえば口づけをしては、舌を絡めてみて。

僕の目では笑顔の、哉夜が見たいな?(と無邪気に微笑めば、首を傾げて

612: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-17 19:23:44


・・・主導権を握られるのはちょっと不安なんだけど(見つめ返してみては苦笑浮かべて「・・・分かった」となんなく了承し、舌絡められれば頬紅潮させ、相手の服の袖掴んで

・・・ん、泣くなんて性に合わないしね・・・(グイ、と自身の涙拭えばふは、と吹き出して笑い

613: 竜ヶ峰 咲 [×]
2013-04-17 19:25:19


哉夜

んー、いいでしょ?たまにはさ?(相手への行為を続けては、徐々に激しくなっていって。「可愛い・・・好き。愛してる」と相手の額にキスをして相手と自分の手を絡めて

泣くのも・・・・可愛い(相手を見ては少し照れ気味に

614: 蓮峰 哉夜 [×]
2013-04-17 19:32:29


・・・たまには、ね。(行為に自身の身体を委ねれば「ん、ふぁ、ぁあ・・・」と小さく喘ぎ声を出して。「お、れも愛してるっ・・・」と何度も呟いては相手に凭れて絡まった手を見つめて微笑

・・・もう泣かないし・・・(クス、とからかうように笑えばチュ、とリップ音立てて相手の頬にキス落とし

615: 竜ヶ峰 咲 [×]
2013-04-17 19:58:46


哉夜k

・・・好きじゃ足りない(と相手を抱きしめては嬉しそうにしていては「恋人っていいね」と微笑んで

616: 竜ヶ峰 咲 [×]
2013-04-17 19:59:25


((本体が寝ていました、すみません。ただいまです

617: 相川永遠 [×]
2013-04-18 14:32:44

..スゥスゥ....(と中庭のベンチで寝ており

618: 悠輝 響 [×]
2013-04-18 14:47:09

永遠

何してはるんですか?(クスリと笑えば、寝ている相手の顔覗き込み)

619: 相川永遠 [×]
2013-04-18 14:54:15


ん〜...(と起きているのか起きていないのか分からない曖昧な返事をしながら寝返りをうち

620: 悠輝 響 [×]
2013-04-18 14:56:17

永遠

オモロイわぁ…(相手の様子に悪戯心に火がついたのか、ニヤリと笑み浮かべ、相手の鼻を人差し指でふわりと撫でてみて)

621: 相川永遠 [×]
2013-04-18 14:59:56


んぅ...(少しピクッとするがあいかわらず寝たままで

622: 悠輝 響 [×]
2013-04-18 15:05:27

永遠

可愛らし…(相手の反応に思わず本音零し、軽く微笑めば、相手の頬を撫で)

((今日昼からバイト入ってて休憩中だったんですが、呼ばれたので行ってきます
落ち、お相手感謝でした!))

623: 相川永遠 [×]
2013-04-18 15:17:55


んん...(ピクッ


((了解ですっ・・お相手感謝でした!

624: 竜ヶ峰 咲 [×]
2013-04-18 18:50:31


((あげです。今日は哉夜君来るか・・な

625: 竜ヶ峰 咲 [×]
2013-04-23 18:26:37



((最近誰も・・・?。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle