TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【マギ】アリババ募集【ジャファアリ】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ジャーファル [×]
2013-04-14 14:48:07

アリババ君
はい此方こそ(にこ、と微笑み
(では“お互い好きだけど想いを打ち明けられていない”で、良いですか?
場所はシンドリアの王宮で。)

7: アリババ [×]
2013-04-14 14:57:26

ジャーファルさん
あー・・・、今日は仕事大丈夫なんですか?(心配そうに

[はい、わかりました。よろしくお願いしますw]

8: ジャーファル [×]
2013-04-14 15:02:05

アリババ君
そうですね、今日は大丈夫ですよ

(はーいw)

9: アリババ [×]
2013-04-14 15:12:46

ジャーファルさん
ならよかったです。(ほっとして
ジャーファルさんの仕事の邪魔はしたくないし・・・(苦笑いしながら

10: ジャーファル [×]
2013-04-14 15:16:16

アリババ
そうですか(にこ
そういうアリババ君は剣の修行終わったんですか?

11: アリババ [×]
2013-04-14 15:17:24

ジャーファルさん
今日はなかったんすよー
なんか師匠が用事があるとかで・・・(不思議そうに

12: ジャーファル [×]
2013-04-14 15:21:38

アリババ君
そうでしたか、なら良かった(不思議そうにしている相手を可愛いと思い、無意識に頭を撫でて←

13: アリババ [×]
2013-04-14 15:24:24

ジャーファルさん
っ!?(顔をほんのり赤くして
な、なんで撫でてるんですか・・・。

14: ジャーファル [×]
2013-04-14 15:29:08

アリババ
あ、すみません!!(本当に無意識だったようで慌てて手を離し

15: アリババ [×]
2013-04-14 15:32:18

ジャーファルさん
い、いや、別に嫌だったわけじゃないんすよ!(眼を右往左往させながら

16: ジャーファル [×]
2013-04-14 15:35:30

アリババ
…へ?(予想外の発言に間抜けな声を出して
本当ですか?(何故か目を輝かせて←

17: アリババ [×]
2013-04-14 15:39:05

ジャーファルさん
・・・・ほ、本当ですけど。(聞こえるか聞こえないかくらいの声で

18: ジャーファル [×]
2013-04-14 15:42:30

アリババ君
なら良かった…(聞こえていたようでほっとしたように

19: アリババ [×]
2013-04-14 22:21:12

ジャーファルさん
ジャーファルさんはなんていうか…優しすぎますよね。(頬をかきながら

20: ジャーファル [×]
2013-04-15 22:40:44

アリババ君
そうでしょうか…?(不思議そうに相手を見据えて

21: アリババ [×]
2013-04-15 22:50:52

ジャーファルさん
そうですよ、モテるのもわかる気がします…(少し落ち込んだように

22: 匿名 [×]
2013-04-15 22:53:21

空いてるキャラあります?

23: ジャーファル [×]
2013-04-16 07:18:01

アリババ君
アリババ君だってすごく優しいですし、
何故アリババ君がモテないのか不思議です
ちなみに私、全然モテませんよ(平然と言い←

>匿名さん
(アリババ君1人だけ募集してるんです。すみませんが、他に募集キャラはいません^^;)

24: アリババ [×]
2013-04-16 18:33:00

あ、いや、オレはあれじゃないですか…(苦笑い
すごいもててますからね!?(慌て

25: ジャーファル [×]
2013-04-16 22:52:52

アリババ
ん?「あれ」ってなんですか?(不思議そうにして←
そうなんですか…?(キョトンとして

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle