TOP > 質問・相談

やたら変な夢を見ます。/5

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 1 [×]
2013-04-14 11:40:55 

変な夢を見るんです、今日も見たんですが前同じような夢みて、それの続きのようなものを3回程見ました。
その内2回は同じ夢で3回目(今日)はその続き(?)でした..
その夢を見たあとは少し虚しくて悲しいです。
なんなんでしょうか...凄い気になるんですよね..

1: 1 [×]
2013-04-14 11:42:51

夢の内容を語ろうと思いますがあやふやな部分もあるのですがそこは夢なので了承してください。
その夢は覚えてるっちゃ覚えてるんですけど長くて..

2: 1 [×]
2013-04-14 12:16:47

[※これは前の夢はともかく今日の夢です]
私ととあるアニメキャラや知らない人が図書館にいました、その時図書館に何かの放送(?)あるいは声が聞こえ、すると私と前の夢に居た人達以外が立ち上がり、一斉にどこかへ向かうんです。残ったのは前回も居た私ととあるアニメキャラと知らない人(A.B..と表します。)の数人が残りました、呆然としているとAが言いました。
「これは××××じゃないか!!?」
××××の部分は聞こえず、でも多分それは前回の夢で私がどこかの地球のようなものに行った。という夢の経験があったのでそれのことではないかと思いました。するとBが「またか..準備(?)をしなきゃ..」
---------------------------------------
この場面はここで途切れます、そして次は私と誰かの会話になります。
私「もう××なんて嫌いだよ、構って(?)られない...。関わってほしくない。」
(?)「何でだよ、俺は」
ここで私が走り去ります。この時は私は男になってました。そして相手が好き(?/恋愛としてか友情かはわかりません)だったんです。残った数名の中にその人は居なかったんですが..、どこかへ行こうとする私を止めている(?)んです。前回の夢で今の状況が危ないとわかっている私はこの危ない作業(?)が終わったら連絡して、ちゃんと謝ろう好きといおうと思っていました。
---------------------------------------
一応ここらへんでまた途切れます。次はその作業を開始するという伝言を聞いて急いで屋上へ向かいました。屋上には数名の人が居て、前を見ると真っ暗の中に点々と星のようなもの(?)が光っており真ん中には黒く染まった地球のような球体があります、前私が閉じ込められた(?)球体と同じです、
そこには太い紐のようなものがうねっています。これからどのような作業をしているのかはわかりませんが私は怖くて怖くて、さっき私を止めていた(?)人に連絡を取ろうと電話をかけますが電波がないのか相手にきられたのかブツリ、とすぐに電話は切れました。メールBOXを不意に見るとメールが一つ、その人から来ていたんですがその内容は見れませんでした、Aが突然声をかけてきたからです。
「くるぞ!..大丈夫か?!」
と声をかけてきました。それに私は怖い気持ちを抑えて「大丈夫です、成功(?)させましょう。皆を助けましょう(?)」とAに返しました。
その途端にうねっていた紐のようなものがこちらに伸びてきて、その紐のようなものを作業している数人で捕まえると一気に引っ張り、その地球のような球体がこちらに引きずられます、引きずって引きずってなんとか此方(私達の居る)方に引っ張ると球体がはじけました。
ここで夢は終わりです、何故こんなに覚えているのか虚しいのか、悲しいのかわかりません。好きだった人が誰なのかもわからないしそのことで頭がいっぱいいっぱいです..

3: ふな [×]
2013-04-14 12:33:50

夢の内容を、そこまでこと細かに覚えていることが、凄いです!

4: 1 [×]
2013-04-14 12:37:19

そうですか?何故か頭に残るんです..前回ももう少しは忘れましたが大体なら覚えてます...。

5: 祐樹 [×]
2013-04-14 15:29:43

俺もけっこう変な夢みるんだよな~最近、その気持ちはわかるよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle