TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定作品でなりきりよ!!【NL/原作のみ】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相田リコ [×]
2013-04-14 11:26:50 


クリック感謝するわ。
此処はまぁ、タイトル通り私の本体が好きな作品を集めてなりきりする所なの。
指定作品の中に知らない作品があっても、参加OKよ!
んじゃ、作品を紹介するわね。



-提供作品-
*黒子のバスケ
*銀魂
*テニスの王子様
*マギ


この4つの作品よ!
少なくてごめんなさい、
じゃあ、次にルール説明をするわね。



▼rule
・荒らし、成り済まし等禁止
・オリキャラ無し
・ロルは豆でも良いので付ける事
・恋愛はタイトル通りNLのみ、CP成立したら私に報告
・チャット化推薦、置きレスも可
・ギャグや戦争有り、戦争に関しては死人を出さない程度でお願いね



これで私からの説明は以上よ!
じゃあ、じゃんじゃん入ってね!


1: 相田リコ [×]
2013-04-14 11:44:46


んー、中々人が集まらないわねー…

募集上げ、

2: 相田リコ [×]
2013-04-14 17:32:44


あげるわね

3: 神楽 [×]
2013-04-14 17:58:27

【沖田総悟いいでしょうか?】

4: 神楽 [×]
2013-04-14 18:00:25

【すみません、指名系ではなかったですね(汗
神楽希望です!】

5: 相田リコ [×]
2013-04-14 18:02:48


(/あ…何かすみませんry了解です!神楽ちゃん待ってましたああああa(()

6: 神楽 [×]
2013-04-14 18:06:11

【大丈夫ですよ!むしろ勘違いした此方が謝るべきです;(謝
マジですかぁぁっ!では絡み文書きますね!】

7: 相田リコ [×]
2013-04-14 18:08:09


(/ありがとうございますっ!いえ、大丈夫ですのでお気になさらず^^まぢですよおおおお!!はいっ、お願いします!)

8: 神楽 [×]
2013-04-14 18:29:14

ふわぁあ~…平和アルナ~…(ポカポカと晴れている日が暖かく眠くなるのか欠伸をひとつつき。酢昆布を取り出せば口の中に入れて

9: 相田リコ [×]
2013-04-14 19:28:32


…ん?誰かしら、あの子……見た事ないわね。(じっ、と見慣れない少女を見据えつつ小首を傾げ)

10: 相田リコ [×]
2013-04-15 20:29:38


あげとく

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle