TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

まぁ、来いよ。/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 谷香織 [×]
2013-04-14 03:56:30

すみません!落ちます!!

10: 白井結愛 [×]
2013-04-14 03:57:30

あ、これですか(タオルをとり相手に渡して

11: 黒田 怜 [×]
2013-04-14 03:59:18

ありがと。(ニコっと笑い「なんで入ってくれたの?」と問い)

12: 白井結愛 [×]
2013-04-14 04:00:53

サッカーに少し興味があったので(ふわっと微笑み

13: 黒田 怜 [×]
2013-04-14 04:06:42

そうか。まぁ、大変だけど頼むな。(ニコと笑うとサッカーの練習を始めて

14: 白井結愛 [×]
2013-04-14 04:08:17

はい(微笑み、練習を見て

15: 黒田 怜 [×]
2013-04-14 04:11:18

あっ…。(よそ見をしてぶつかり「…って」気づけば白井の上にいた

16: 白井結愛 [×]
2013-04-14 04:14:31

…わわっ…//あ、あの…ど、どいてください…(顔を少し赤くして


17: 黒田 怜 [×]
2013-04-14 04:19:29

わ、わりぃ。(慌ててすぐにどき「ケガはねぇか?」ときき

18: 白井結愛 [×]
2013-04-14 04:21:52

大丈夫ですよ(微笑み『黒田さんも怪我ありませんか?』と聞き

19: 黒田 怜 [×]
2013-04-14 04:24:07

あぁ。わりぃ、そこの水筒取ってくれ。(汗を拭きながら言い

20: 白井結愛 [×]
2013-04-14 04:25:01

どうぞ(相手に水筒を渡して微笑み

21: 黒田 怜 [×]
2013-04-14 04:26:52

……(グイグイと飲み「ありがと。」と言い練習して

22: 白井結愛 [×]
2013-04-14 04:28:22

……(微笑みながら練習を見て

23: 黒田 怜 [×]
2013-04-14 04:32:38

白井は好きな人とかいねぇの?(練習しながら聞き

24: 白井結愛 [×]
2013-04-14 04:33:21

いないですね(苦笑いしながらいい

25: 黒田 怜 [×]
2013-04-14 04:34:21

そうか。(練習を続けながらも少し考えて)

26: 白井結愛 [×]
2013-04-14 13:23:09

(寝落ちしてしまいました…!すみません!!)

はい(微笑み

27: 白井結愛 [×]
2013-04-14 14:02:42

あげますね

28: 谷香織 [×]
2013-04-14 17:37:36

あげますね…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle