TOP > 中学生・高校生チャット

来いやww絡もうww/106


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: ゆーくん [×]
2013-04-14 02:17:08

仕事しろ睡魔ww

88: わかめ [×]
2013-04-14 02:17:47

>ゆーくんさん
おっさん違うやろww
大学生はおっさん違う!(笑)

89: みぅ [×]
2013-04-14 02:18:12

関西弁の人と話たら関西弁に戻ってるし、こっちの人と話たらまた戻ってるんやけど、イントネーションおかしくなるww>ゆーくん

90: ゆーくん [×]
2013-04-14 02:18:43

わかめ氏
21にしてヘルニアぎっくり腰ですがなにかww

91: わかめ [×]
2013-04-14 02:19:52

>ゆーくんさん
それは骨が弱いだけ!
カルシウムもっととりなさい(笑)


92: みぅ [×]
2013-04-14 02:21:17

なんでヘルニアなったと?>ゆーくん

93: みぅ [×]
2013-04-14 02:24:21

この間、関西の友達と電話してて関西弁やけど、イントネーションがめっちゃなまってんでーwwって言われた、、

94: ゆーくん [×]
2013-04-14 02:25:53

わかめ氏
武道やっとるで、しゃーなしやねんww

95: ゆーくん [×]
2013-04-14 02:27:42

みぅ氏
イントネーションはしゃあないww
俺も宮崎帰って京都戻ってきたら爆笑されるしwww

ヘルニアは姿勢が悪いまま武道してたから、かな?

96: わかめ [×]
2013-04-14 02:27:45

>ゆーくんさん
しゃーなしなんや!
まだ治ってないん?

97: ゆーくん [×]
2013-04-14 02:29:09

わかめ氏
まぁ一生もんやからなぁ、、手術せんかぎりは
日本人姿勢悪いから意外と多いらしいでヘルニア

98: わかめ [×]
2013-04-14 02:30:44

>ゆーくんさん
え、可哀想
ヘルニアかー
こっちも姿勢悪いから絶対なる!

99: ゆーくん [×]
2013-04-14 02:32:23

わかめ氏
とりあえず足組むとか、頬杖つくとか止めたほうがええらしいよ
こちとら癖になっとるでもう治らんwwww

100: みぅ [×]
2013-04-14 02:33:38

そろそろ、寝るwwまた話たいから見つけたら絡むww

101: わかめ [×]
2013-04-14 02:34:05

>ゆーくんさん
足は組まんけど頬杖はよくつく(笑)
頬杖癖になってしもてもう直らんww

102: わかめ [×]
2013-04-14 02:35:41

>みぅさん

おやすみー(‘o‘)ノ


103: みぅ [×]
2013-04-14 02:37:15

おやすみヽ(^o^)丿>わかめさん、ゆーくん

104: わかめ [×]
2013-04-14 02:37:35

寝れない病は嫌!
眠いとか言ってみたい

105: ゆーくん [×]
2013-04-14 02:38:21

わかめ氏
机で頬杖つくのさ、腰の下んとこ曲がっちゃうよな?
あれがたち悪いらしいwww


そして俺も寝るww睡魔が仕事しだしたわ、
おやすみなさい

106: わかめ [×]
2013-04-14 02:41:41

>ゆーくんさん
曲がる曲がる!
あれがあかんのや~
頬杖付くのやめれるよう努力しよ!


睡魔が仕事ww
いいなー
おやすみ(^^)/

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle