TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】銀魂 人間×擬人化/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 坂田銀時 [×]
2013-04-29 20:13:27

>大串君
ふぅん(適当に言えば首をかしげる相手に「どうしたの?」と訊いてみて

122: 土方十四郎 [×]
2013-04-29 21:51:14

いや、なんで笑われたのか分かんねぇから( 内心早く寝ればいいのにと思いつつ、話し相手になって
>銀時

123: 坂田銀時 [×]
2013-04-30 04:10:42

や、なんとなく(眠たさでか返しが適当になり。3分後相手にもたれかかったまますぅすぅ、と小さく寝息を立てながら寝て

124: 土方十四郎 [×]
2013-04-30 17:34:44

寝るの早くねぇか・・・?( 3分後に寝た相手をみてそう呟いて苦笑して

125: 坂田銀時 [×]
2013-04-30 19:24:35

…(すぅすぅ、と寝続けて

126: 土方十四郎 [×]
2013-05-01 17:24:32

黙って寝てると、天使見たいなんだけどなー・・・( 苦笑しながら、相手の頭を起こさないように撫でて

127: 坂田銀時 [×]
2013-05-01 19:20:48

…(相当眠たかったらしく撫でられてもすぅすぅ、と寝息を立てピクリとも動かず

128: 土方十四郎 [×]
2013-05-02 17:37:30

あー、無防備すぎる( 顔を抑えて、起こさないくらいの声でそう呟いて

129: 坂田銀時 [×]
2013-05-02 19:53:15

…(相手に凭れながら熟睡して

130: 土方十四郎 [×]
2013-05-05 18:07:29

・・・・何言ってんだ俺( 自分の言ったことに後悔して熟睡してる相手見ていて

131: 坂田銀時 [×]
2013-05-12 22:09:14

…(まだ寝続けて

132: 土方十四郎 [×]
2013-05-12 22:15:55

おらっ、起きろ( 相手の耳引っ張ったら起きるかなーと思い少しの力で相手の耳を引っ張って

133: 坂田銀時 [×]
2013-05-12 23:52:26

ん、ん……(カクン、と引っ張られた方向に曲げるもまだ寝続け←

134: 土方十四郎 [×]
2013-05-13 00:08:23

銀時ーおきろー( 耳もう少しだけ引っ張って

135: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 01:17:25

…ん…?(ようやく眠そうにうっすらと目開けて

136: 土方十四郎 [×]
2013-05-13 10:37:42

おはよう( やっと起きたなと思い相手の耳を離して


137: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 11:47:51

眠ぃ…(寝起きだからか低い声で言えば手の甲で目を軽く擦って

138: 土方十四郎 [×]
2013-05-13 14:01:10

十分寝てただろ( 呆れた感じの声で相手の頭をワシャワシャして

139: 坂田銀時 [×]
2013-05-13 17:58:00

うるせー(ふぁあ、と欠伸して頭をワシャワシャされると首傾けて←

140: 土方十四郎 [×]
2013-05-13 21:57:15

・・・・・( こいつかわいいな、とか思いながら無表情でワシャワシャし続けて←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle