TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】銀魂 人間×擬人化/152


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2013-04-14 01:06:39 

オリジナル設定とかあったら書いてくれや

・ルール
オリキャラ、女キャラ、なりすまし荒らし×
ロルは必ず

設定【例】
名前:坂田銀時
性格:原作と同じ
人or擬人化:擬人化
姿:猫の擬人化。耳と尻尾があるが普段は隠してる
備考:耳が弱い、というのが一番自分の嫌なとこらしい


1: 坂田銀時 [×]
2013-04-14 01:10:17

…(コクン、といちご牛乳飲めば「暇…」と呟いて

2: 土方十四郎 [×]
2013-04-14 01:26:27

よぉ万事屋ぁ( 無表情で相手に軽ーく挨拶して

3: 坂田銀時 [×]
2013-04-14 01:28:55

>多串君
…ん?(相手に気づけば「えーっと…多串君、だっけ?」とキョトン、とした顔で←

4: 土方十四郎 [×]
2013-04-14 01:34:17

土方だ( 眉間にしわよせて不機嫌そうに答えて
>銀時

5: 坂田銀時 [×]
2013-04-14 01:36:23

>多串君
あれ、そうだったっけ(素で間違えたらしくキョトン、した顔のままで言って

6: 土方十四郎 [×]
2013-04-14 01:38:36

頭腐ってんじゃねぇの( と首かしげて呆れてものを言って
>銀時

7: 坂田銀時 [×]
2013-04-14 01:41:45

>多串君
変な味覚の奴に言われたくありませーん(むす、とした顔で言い返して

8: 土方十四郎 [×]
2013-04-14 01:43:41

おめーだって糖尿病になるくらい糖分食ってるだろーが( 拳骨で相手の頭軽くたたいて
>銀時

9: 坂田銀時 [×]
2013-04-14 01:49:12

>多串君
それとこれとは別ですー!(再び言い返して。拳骨喰らうと「痛ッ!?何すんだよッ」と痛みで顔歪めて

10: 土方十四郎 [×]
2013-04-14 01:50:54

いっしょだろ( 小さなため息ついて呆れて「軽く叩いただけだろ」と言うと鼻で笑って
>銀時

11: 坂田銀時 [×]
2013-04-14 01:55:25

>多串君
一緒じゃないからね、うん(呆れられつつもそのま反論して。「痛い人には痛いの!」とむす、とした顔で言い

12: 土方十四郎 [×]
2013-04-14 02:01:17

あ、っそ、( 興味がなさそうに無表情で「ふーん、」と適当に頷いておいて
>銀時

13: 坂田銀時 [×]
2013-04-14 02:05:00

>多串君
…(まだ飲みかけだったいちご牛乳飲み。「ふーんって… オメー反省してる?」と一応訊いてみて

14: 土方十四郎 [×]
2013-04-14 02:07:41

甘そ・・・・( とイチゴ牛乳飲んでる相手見て気持ち悪そうに「あ?あぁ、してるしてる」面倒くさくなってきて
>銀時

15: 坂田銀時 [×]
2013-04-14 02:10:35

>多串君
え?うん。甘いけど?(キョトン、としながら答えて。ふぅ、と軽くため息つけば「ならいいんだけど」と

16: 土方十四郎 [×]
2013-04-14 02:14:52

まずくねぇか?( と半信半疑で相手に問いかけて「バカだなー・・・」と小声でつぶやいて
>銀時

17: 坂田銀時 [×]
2013-04-14 02:16:50

>多串君
全然(即答して← 小声で呟いた事が聞こえなかったらしく「何か言った?」と訊いて

18: 土方十四郎 [×]
2013-04-14 02:22:02

即答かよ( 苦笑いしながら「いや、なんもいってねぇ」と相手に聞こえていなくて、ホッと安心して
>銀時

19: 坂田銀時 [×]
2013-04-14 02:25:02

>多串君
えー、別にいいでしょ?(とフッ、と薄く笑いながら言って。怪しむように相手を見れば「そう?」と

20: 土方十四郎 [×]
2013-04-14 02:30:45

まぁ、いいけどよぉ・・・・( と何回か頷いて「あぁ、本当だ」と怪しまれないように」堂々と言って
>銀時

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle