TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂キャラでお相手します、/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2013-04-13 23:42:35




…(泣

4:  [×]
2013-04-13 23:52:38




っだあああああああああああ!!←壊れた

5: 参加希望 [×]
2013-04-13 23:57:33



(/入りっ、たいのですが…此処はオリキャラだけ募集みたいな感じですかね、、?

6:  [×]
2013-04-13 23:58:33




きったああああああ!!
ありがとうございます!
いえ!!何でも来いです!!

7: 参加希望 [×]
2013-04-14 00:01:14



(/な、なんとっ元気の良い(ry 、、じゃ、神楽ちゃんやるんで銀さん頼んでも良いでしょうか??

8:  [×]
2013-04-14 00:02:35




OKですとも!!


9: 神楽 [×]
2013-04-14 00:08:12



(/ありがとうございます、!!!、えっと初めてなりきるんで似てない部分もあるかと思いますが、宜しくお願い致します^^

絡み文↓↓

……(酢昆布をくちゃくちゃと食べながらソファーに座って。暇そうにごろり、と転がると。

10: 坂田銀時 [×]
2013-04-14 00:10:12




…暇だなァ、神楽(椅子に座りぐるぐると回って

11: 神楽 [×]
2013-04-14 00:13:10

>銀ちゃん

暇なら仕事探せヨ、天パ(暴言を吐くとくちゃくちゃと音をたてながら酢昆布を食べ続けて。いつの間に奪ったのか、ジャンプを読みながらそう言い捨てるとごろごろ転がって。

12: 坂田銀時 [×]
2013-04-14 00:19:22




うるせェよ…って何ジャンプ勝手に呼んでんの!?(ジャンプを読んでいるのに気づくとすぐさま神楽の所へ。「俺にも読ませろ」とジャンプを奪い

13: 神楽 [×]
2013-04-14 00:25:24

>銀ちゃん

あ!?…なにするネ!!(と奪われればポカポカと相手を叩くとソファーの上に立つと「銀ちゃんは何時も読んでるんだから、諦めるヨロシ!」そうジャンプに手を伸ばすしながら言って

14: 坂田銀時 [×]
2013-04-14 00:29:24




届かねェのかァ?(ニイッと意地悪な笑みをうかべれば「チビだな、神楽は」と相手の頭をからかうようにポンポンッと撫で

15: 神楽 [×]
2013-04-14 00:34:22

>銀ちゃん

銀ちゃんが、大きすぎるだけアル…(からかわれればそうムスッとした態度をとるが顎を少し引いて撫で受け。ジャンプを仕方なく諦めるとソファーに再び座って酢昆布を食べ続け

16: 坂田銀時 [×]
2013-04-14 00:38:03




あら?諦めた?(そう言うとその場に座りわざとらしく大声で笑いながらジャンプを読んで

17: 神楽 [×]
2013-04-14 00:42:12

>銀ちゃん

そんな紙切れ、面白くないネ!!…まだ、酢昆布の方が面白いアル…(とそう強がって見せると耳を塞いでソファーに顔を埋めると"銀ちゃんの馬鹿、銀ちゃんの馬鹿…"とブツブツ唱えだして

18: 坂田銀時 [×]
2013-04-14 00:52:14




あ…あれ?…神楽ちゃーん?もしかして拗ねた?(ジャンプを一旦閉じると焦ったように問い

19: 神楽 [×]
2013-04-14 01:24:38

>銀ちゃん

べっつにィ.~更にはまるくなってそう言えば完全に拗ねて
(/寝るんで落ちますね、、御相手感謝です^^

20: 坂田銀時 [×]
2013-04-14 01:27:14



いや、完璧に拗ねてるでしょ(そう言うと呆れたように頭をガシガシ掻いて、「ほらよ、」とジャンプ渡し

((此方こそ感謝です!おやすみなさいませ!))

21: オリキャラ参加希望 [×]
2013-04-14 08:53:46

名前:桜音 瑠華( オウネ ルカ )
性別:女
年齢:16歳
容姿:黒髪のショートボブヘアー、前髪はパッツン。桃色のバラのヘアー飾りを左側につけている。服装は肩出しの花柄着物。短身&童顔が悩み所。瞳の色は赤に近い濃いピンク。

(/沖田総悟でいいでしょうか…?)

22:  [×]
2013-04-14 14:34:52




いいですよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle