TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*。大人な恋がしたいんだっ! *。nl/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 小林 香菜 [×]
2013-04-13 22:30:14

(( 了解です!絡んでみますね!

あ、夏か。
(ドアを開け相手を確認すれば「入って…まだ二人は来ていないけど…」と頬を掻いて部屋の方へと歩き出せば「こっち…!」と少々声を上げて、

9: 河原 夏 [×]
2013-04-13 22:33:10

(/ありがとうございます-!,

あ-、ご飯の材料持ってきたよ~
( 相手の後を着いていきながら己の片手に持っているビニール袋を相手に見せながら「言われてたやつ!」と述べながら

10: 河原 夏 [×]
2013-04-13 22:38:10



(/ 男子2人募集中-!

11: 河原 夏 [×]
2013-04-14 09:03:15



(/ 男子2名募集あげ-!,

12: 河原 夏 [×]
2013-04-14 09:32:58



(/ 粘り強く募集あげ!!

13: 河原 夏 [×]
2013-04-14 10:15:53



(/ 募集あげ-!,

14: 河原 夏 [×]
2013-04-14 10:26:47



(/ 男子2人募集中!! /手ブンブン ←

15: 河原 夏 [×]
2013-04-14 10:41:38

( あげ-

16: 河原 夏 [×]
2013-04-14 10:50:04


( 男子2名 募集~!,

17: 河原 夏 [×]
2013-04-14 11:05:09



(/ 男子2名募集 -!

19: 河原 夏 [×]
2013-04-14 11:16:48


>18サン

(/えっと...なんのお話ですか...?よく分からないのですが...さようなら。

20: 河原 夏 [×]
2013-04-14 11:22:30



(/ 男子 募集 -!

21: 河原 夏 [×]
2013-04-14 11:33:01



(/ あげま-す!!

22: 河原 夏 [×]
2013-04-14 12:35:56



(/ 募集あげ-!。

23: 匿名 [×]
2013-04-14 12:40:34

入っていい?ちなみに男なんだけど。

24: 河原 夏 [×]
2013-04-14 13:02:12


>23サン

(/ 勿論! 名前を変えたらロルテストお願いします^^

25: 中島 凉介 [×]
2013-04-14 13:05:37

よっ、(相手を見つければ片手を軽く上げ
何してんだよ、こんな所で。(と相手に問いかけて

26: 河原 夏 [×]
2013-04-14 13:10:03

>涼介
(/ありがとうございます-!^^

あ、はじめまして!香菜の友達です( ペコリとお辞儀をしながら、この人が香菜のいっていた人か...と思いながら。

27: 中島 凉介 [×]
2013-04-14 13:12:32

あ、あぁ。(この子が…。と思いながらも、よろしく。と口にすれば優しく微笑み

28: 河原 夏 [×]
2013-04-14 13:15:36


>涼介
....( と話すことがなくなり口ごもりながら、キョロキョロと見渡しながら、緊張の為か落ち着きなく。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle