TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【本編】空ノ下学園【途中参加.歓迎!!】/450


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
431: 広瀬 颯太 [×]
2013-04-14 21:27:50

桐崎>>

こら、((痛い痛い、と当たった所を抑えれば起き上がり←

平田>>

おう、広瀬だ(( 此方も拍手して、

和真>>

お、許可頂いた、((ヘラッと笑えば頷き

432: 五月雨 和真  [×]
2013-04-14 21:29:07

莉子
違うな、正当防衛だ (どーん、と胸を張り

433: 桐崎 瞳 [×]
2013-04-14 21:29:26

颯太
…………すみません。(屋上から保健室へとガラッツツ!!とドアから現れ

434: 五月雨 和真  [×]
2013-04-14 21:30:01

広瀬
手始めに催眠術を覚えるか (「よし」と頷いて

435: 平田 莉子 [×]
2013-04-14 21:32:27

>和真

うわ、何か言い出したし. ( と笑いながら言えば、いきなり相手の頭叩き出し←)

>颯太

あたった-、( と拍手され喜び←)

436: 五月雨 和真  [×]
2013-04-14 21:35:13

莉子
・・・った (頭を抑えて「なんだよ」と横目で見て
全治30秒の怪我だぞ (「どうしてくれる」と冗談のように

437: 桐崎 瞳 [×]
2013-04-14 21:35:15

ごめんなさい!今日は落ちますね
お相手ありがとうございました

438: 広瀬 颯太 [×]
2013-04-14 21:35:32

桐崎>>

犯人は桐崎か、((ドアの方見れば笑い
もう少しでイタイイタイ病になるところだったぞ((と笑えば。使い方違う←

和真>>

ガンバ、((相手の肩に手を置けばヘラッと笑い

平田>>

平田!((何と無く呼んでみて

439: 平田 莉子 [×]
2013-04-14 21:37:36

>和真

正当防衛ですし、( 笑いながら言えば「知らなーい」と顔逸らし←)

>颯太

莉子です! ( 名前呼ばれそう言えば笑い)

440: 五月雨 和真  [×]
2013-04-14 21:37:36

一旦落ちるわ

441: 広瀬 颯太 [×]
2013-04-14 21:39:15

桐崎>>和真>>

((落ち了解、))

平田>>

いやいや、名前聞いてないし((ヘラッと笑えば欠伸して

ALL>>

((俺も一旦落ち))

442: 平田 莉子 [×]
2013-04-14 21:40:42

>落ちた人

( 了解です-、)

>颯太

平田、とくれば莉子でしょ、( と笑いながら言えば )

>all

( 皆さん落ちたので落ちます )

443: 犬童 小春 [×]
2013-04-14 21:43:14

»All
あ…宿題まだだったな..
(中庭のベンチに腰掛け後頭部で手を組みながら空を見上げる。星を見ていると心が和むなぁ、なんて思いながら頬を緩ませるも静かなこの場所では他のいらないことまでも考えてしまう。「ヤバイ。」上記を呟いてしまえば緩んでいた頬がガチガチと微妙そうな表情のままアハハ、と固まって←。)

(/うわ、今来ても誰か残ってますかね-?)

444: 犬童 小春 [×]
2013-04-14 22:20:36

(/うむ、やはり誰もいませんな。ではさらばと致そうぞ!!((誰。)

445: 五月雨 和真  [×]
2013-04-15 16:31:13

いやいや、部活動頑張ってますね・・・ (教室から窓の外をボーっと眺めて

446: 夏神錬冬熾楼 [×]
2013-04-15 16:33:57


……(商店街の人達といつも通り挨拶を交わしながら商店街を歩き

447: 広瀬 颯太 [×]
2013-04-15 18:02:40

((悪い、本体が引っ越しとかして忙しいから中々来れんかもしれない。退学でも大丈夫だ、))

448: 犬童 小春 [×]
2013-04-15 19:12:17

»颯太先輩
(/退学なんてものさせませんよ!!←。また落ち着いたらでもいいので、是非、また、いらしてください。新しい住まいエンジョイできるといいですね^^ )

»All
登りたい..
(中庭にある大きな木を見詰め、呟くが制服のため下はスカート。どうしようかと迷い中で。)

449: 桐崎 瞳 [×]
2013-04-15 19:39:17

【ごめんなさい……受験のため来れなくなったので退学でお願いします】

450: 犬童 小春 [×]
2013-04-15 20:15:24

»瞳先輩
(/ととぉ!でもやっぱり退学って響き悪いですね←。了解しました、受験勉強ファイトです!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle