TOP > 中学生・高校生チャット

リア友が少ないって人、友達になりませんかー?/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆうり [×]
2013-04-13 19:20:30 


高校一年です。
まわりのノリについていけずに浮き気味ですσ(^_^;)

同じ状況にいる方とお話したいです‼
私は、アニメやお絵描きが好きで、簡単にいうとオタク系です…。


1: あすか [×]
2013-04-13 19:21:31


友達になろう

2:  [×]
2013-04-13 19:21:52

私オタク!w

3:  [×]
2013-04-13 19:22:22

あすかww

4: あすか [×]
2013-04-13 19:23:17


響ー!?

5: ゆうり [×]
2013-04-13 19:24:09


始めましてV(^_^)V
よろしくお願いしますー!

6: あすか [×]
2013-04-13 19:24:51


よろしくお願いします!

7:  [×]
2013-04-13 19:26:05

よろしく~♪
…って言いたいところだけど、ちょっとご飯落ち(^^;)
あすか、うちのこといろいろしゃべっていいからね♪

8: ゆうり [×]
2013-04-13 19:26:23


えっとなに話しましょうかw

何のアニメが好きですかー?

9: あすか [×]
2013-04-13 19:28:48



了解

ワンピースとか好きだよ

10:  [×]
2013-04-13 19:45:37

戻ったよ♪
イナズマイレブンとか、最近はうたプリにはまってる♪

11:  [×]
2013-04-13 19:49:09

ゆうりさんは何のアニメが好き?
あとボカロは?

12: さくや [×]
2013-04-13 23:09:38

こん
私も入っていいかな?


13: 通りすがりさん [×]
2013-04-13 23:21:11

リアルで作れないのが二次元で作れるはずない

14: 名無しさん [×]
2013-05-04 18:20:31

どーも

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle