TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

双恋∼nl(人数制限有)/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 枢木影葉 [×]
2013-04-14 20:24:44

>武瑠
行ってくださーい。
(テレビの画面に集中したまま棒読みで言い「猫だ……」と、どうやら画面に猫が移ったようで

60: 武瑠 [×]
2013-04-14 20:30:55

へーへー
(めんどくさそうに答えて「可愛い女の子と遊んでくるわー」とへらっと言い立ち上がり

好きなときに帰っていいからー
(と玄関に向かい

61: 武瑠 [×]
2013-04-14 20:31:22

(飯落ちです。)

62: 枢木影葉 [×]
2013-04-14 20:33:21

>武瑠
うーん、楽しんでー。
(玄関へと向かう相手を振り返ってみれば「分かった―、」と返事をして『ッチ、女タラシが…』と内心愚痴って←

63: 枢木影葉 [×]
2013-04-14 20:35:02

>武瑠
(/ 了解です-

64: 高階愛花 [×]
2013-04-15 16:59:46

質問☆
これって女の子同士の会話ありですか?

65: 枢木影葉 [×]
2013-04-15 18:08:18

全然有りですよ!

66: 高階愛花 [×]
2013-04-15 18:11:40

回答ありがとうございます♪では…

ただいま~
…あれ?影葉ちゃん来てたの~?(眠そうに眼をこすりながら

67: 枢木影葉 [×]
2013-04-15 18:18:33

いえいえっ。!

お邪魔してますー!(振り返って相手をみれば、ニッ笑って「眠たそう…ー、」と相手を見つめ

68: 高階愛花 [×]
2013-04-15 19:32:38

眠いよ~
昨日はたくさん寝たのに~
…あれ?武瑠は~?

69: 枢木影葉 [×]
2013-04-15 19:38:14

>愛花
えぇー、寝たのに眠いのっ?(キョトンと相手見るも苦笑して
武瑠は-、可愛い女の子と遊びに行くとか言ってたような-。?(そういえば言っていたな-なんて思いながら「わかんない!」と返答して←

70: 高階愛花 [×]
2013-04-15 19:47:46

影葉ちゃん
眠いよ~
…武瑠は影葉ちゃんおいてどっか行っちゃったの~?


71: 枢木影葉 [×]
2013-04-15 20:08:36

>愛花
うーん、寝たら?…やっぱダメ!
(一度提案するもののまた一人になるとかんがえればやめ、「行っちゃったー。てか、影葉って呼ばないで――…!!」と←

72: 枢木影葉 [×]
2013-04-16 22:30:25


(/ 上げ&お知らせ、募集キャラ増やします。&キャラリセ報告

【〇〇家 兄か姉/妹か弟 枢木家/兄 募集です!】

73: 高階愛花 [×]
2013-04-16 22:31:51

キャラリセって私たちもですか?

74: 武瑠 [×]
2013-04-16 22:32:57

2日前の晩飯がいつまでつづいてんだってゆう。

さーせん
上げ落ちす。

75: 枢木影葉 [×]
2013-04-16 22:36:19

>愛花
いえっ!!
伽羅リセします-って言ってて愛花は来たので大丈夫です!!
枢木家兄(響)さんが残念ですがリセです(泣←
戻ってきてくれればいいのですが…

76: 枢木影葉 [×]
2013-04-16 22:36:50

>武瑠
上げ落ち了解です-!!

77: 高階愛花 [×]
2013-04-16 22:38:37

分かりました~
ありがとうございます

78: 枢木影葉 [×]
2013-04-16 22:40:02

>愛花
いえいえ-。解りにくくて申し訳ないっす←/orz

【〇〇(ご自分で決めてください。)家 兄か姉/妹か弟 枢木家/兄 募集-。】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle