TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL】沖田総悟募集《S×S》/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 巡音ルカ [×]
2013-04-13 16:44:44 

ここからは本体が。←

題名通り、銀魂の沖田総悟募集です!

荒らしは勿論禁止。
ロルはどのくらいでもいいですが無しはやめて下さい
wなどは本体会話のみ。
一週間来なければリセします




1: 巡音ルカ [×]
2013-04-13 16:50:25

(/あげです!)

2: 巡音ルカ [×]
2013-04-13 17:08:50

ふぅー…疲れた…(歌の収録後、左記を呟けば人目も気にせず野外でトントンと拳を肩に叩きつけ。さらに手を口の前に運んで欠伸をつけば再び歩き出し。服屋の前の展示物を見ては欲しいなー、なんて思いながらその場から動かずに←

3: 沖田総悟 [×]
2013-04-13 23:14:57



(/こんな所にいいトピ発見、!! 入ります^^*)

4: 巡音ルカ [×]
2013-04-14 08:56:05

(/遅れてすみませんっ!大歓迎です!!←>2の絡みよろしくお願いします^^)

5: 沖田総悟 [×]
2013-04-14 16:22:03

(/ありがとうございます!! 、では上げと一旦落ちです><


>ルカ


…ふわぁ…。(そんな欠伸を漏らしながら街中を歩いている彼はまたも、仕事をサボったのであろう。甘味処の帰り道なのかましてやフラフラしていたのか、偶然前方には見知らぬ美少女が。そのまま通りすぎようと相手の真後ろを通りかかると


6: 巡音ルカ [×]
2013-04-14 17:42:45

>総悟

……(ずっと服屋のガラス越しの展示物をボーっと眺めていればガラスの反射によって相手の姿が映り。何故だか気になってしまうがその場から離れようとして

(/あげ落ち了解です!後呼び捨てでOKでしょうか…?)

7: 沖田総悟 [×]
2013-04-14 22:19:53

(/オッケーですよ! 私も呼び捨てにしちゃってますし、、^^


>ルカ


アンタ…(相手の真後ろを通りかけた瞬間いきなり話しかけるとピタリと止まって。『…天人ですかィ?』と失礼な事を言い放つと真顔で相手のいる方に向き変わり

8: 巡音ルカ [×]
2013-04-15 19:47:25

>総悟

(/了解でーす!、)

…?(話しかけられれば振り向いてきょとん、と小首を傾げ。「はいっ!?…ち、違うわよ…」と少しムッとしつつ冷静を保って顔を逸らし

9: 沖田 総悟 [×]
2013-04-15 19:57:51

(/では本体はドロンいたしますね、!


>ルカ

え…、違うんですかィ?(顔を逸らした相手を不思議そうに見つつもそう驚いた様子で。『じゃ、なんでィ?』なんて真顔で訪ねると相手の容姿が其ほど珍しいのか上下を見回して。


10: 巡音ルカ [×]
2013-04-15 20:18:44

>総悟

(/わかりました!)

…な、なにって言われても…(尋ねられればうーん、と悩んで「ボーカロイドっていうシンガーの一人…ね。」と顔を上げて応え

11: 沖田 総悟 [×]
2013-04-15 20:30:29



>ルカ

シンガー…?、(普段聞き慣れない言葉を聞くとキョトっと首を傾げて。あっ、と思い出したように人差し指を立てると『じゃァ、歌とか歌えたりしやす?』と訪ねると近くにあった椅子に座り足をブラブラ、と

12: 巡音ルカ [×]
2013-04-15 20:34:47

>総悟

えぇ、歌えるっちゃ歌えるわよ(こくり、と頷けば少し小首を傾げて。「まぁ、上手いかどうかは自信ないけど…」と呟いては顎に手をあてる仕草をし

13: 沖田総悟 [×]
2013-04-15 20:39:37



>ルカ

へェ…(そう目を細めて相手を見ると『聞いといてやるんで、金渡しなせェ。』と相手に向けて手を出すとニコリッと笑みを浮かべて

14: 巡音ルカ [×]
2013-04-15 20:44:12

>総悟

はぁっ!?ちょ…いきなり無理よ…(一瞬声を上げてしまえば直ぐに大きさのボリュームを下げて首を横に振り。「てゆーか、普通逆じゃない…?」と手を出した相手を呆れ気味に見て

15: 沖田総悟 [×]
2013-04-15 20:53:44



>ルカ

なんでィ?(つまらなそうにそう足をブラブラとさせれば『逆じゃないですぜ?…聞く方が金とるのは当たり前でさァ…』とこくっと頷くとそんなへりくつを述べて


(/ちょっと風呂落ちしますね、

16: 巡音ルカ [×]
2013-04-15 20:59:06

>総悟

ん~…わかった、じゃあ歌う…(暫く悩んだが決心つけば頷いて「でも金はあげないからね?」と一言言い残せば。/←

(/了解しました!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle