TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【B】俺んとここいよ【L】/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 狗督 蓮 [×]
2013-04-13 01:07:42

ゆと
……よろしく。その…来てくれてありがとな((ソファーにスペースを空けぽんぽんっと手招き。

4: 卯月友都 [×]
2013-04-13 01:10:34



ん、よろしくなー・・・どーいたしまして(こくんと頷きニッと笑い手招きされ相手のとなりちょこんと座り

5: 狗督 蓮 [×]
2013-04-13 01:15:20

ゆと

…((相手の笑顔見た後ゆとの可愛いらしさとジャージに釘付け
な、少しだけギュッてしてい?((見

6: 卯月友都 [×]
2013-04-13 01:17:32



ん?あ、うん、いいぞ(少しきょとっとしこくっと頷き

7: 狗督 蓮 [×]
2013-04-13 01:24:43

ゆと

…ん。(ぽすっと相手に行きギュウっとジャージの服を持っては顔を埋めかせ。

8: 卯月友都 [×]
2013-04-13 01:26:37



あったかいなぁ(ぎゅっと抱きしめ微笑み小さくつぶやき

9: 狗督 蓮 [×]
2013-04-13 01:32:29

ゆと

落ち着く…((軽く和らいだ笑み
ありがと((離れ難いがスッと相手のジャージを離し

10: 卯月友都 [×]
2013-04-13 01:33:44



そっか・・・どういたしまして(ふにゃりと笑い

11: 狗督 蓮 [×]
2013-04-13 01:35:22

ゆと

ん、可愛い((撫で

12: 卯月友都 [×]
2013-04-13 01:37:24



か、可愛くなんかねぇよ(苦笑いし撫で受けし

13: 狗督 蓮 [×]
2013-04-13 01:40:32

ゆと

いや、可愛い((頷きながら。
可愛いの三大要素がある。1小さい、2ジャージ←、3笑う顔((若干ドヤ←←

14: 卯月友都 [×]
2013-04-13 01:42:12

なっ・・・ち、小さい言うなっ(むぅっとし相手見て
アイス食べたくなってきた・・・アイス、ないか?(こてんと小首傾げ

15: 狗督 蓮 [×]
2013-04-13 01:45:39

ゆと

頑張れ、いやほんと本体より小さい((フォローする気がない笑顔←
あるけど…王道のバニラしかないよ?((

16: 浪花結城 [×]
2013-04-13 01:47:20

なにわゆうき/16/構ってちゃん

暇なのです、お話相手になってください( とたとたと裸足の音を響かせ入室して

17: 卯月友都 [×]
2013-04-13 01:48:41

っ~~・・・まだ大きくなる!!(むぅうっとし
ん、それでもいい(ニッと笑い

18: 狗督 蓮 [×]
2013-04-13 01:52:26

ゆうき

らっしゃい((お出迎え
俺も暇だから、何か絡も。よろしくな(微笑

ゆと

はいはい(頭ぽんっとし、冷蔵庫へ
ほらょ。(自分もついでに食い

19: 卯月友都 [×]
2013-04-13 01:53:44



ん、サンキュ(アイスもらい嬉しそうに笑い

20: 狗督 蓮 [×]
2013-04-13 01:59:29

ゆと
どぉいたしまして((食べ方が下手なのかすぐにアイスが手に落ち慌てる。

21: 卯月友都 [×]
2013-04-13 02:01:15



うまっ・・・んぅ、落ちたぞ?(アイス一口食べ幸せそうに笑い相手の手に落ちたアイス見て苦笑いしぺろっと舐め((

22:  [×]
2013-04-13 02:40:16

わり…寝てた…落ちるな。
来てくれてほんとありがと。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle