TOP > 中学生・高校生チャット

眠いけど寝たくないw話し相手になってくださいww/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 悠癒 [×]
2013-04-13 00:41:24

永音先輩が母さんですか?w
せめて父さんのほうがw

怖い夢ですか..?

22: 永音 [×]
2013-04-13 00:42:45

んじゃお父さんになろうか?w

友達が無免許運転する夢と、
鏡の中の自分の顔がめっちゃ怖かったっていう夢ww←

23: 悠癒 [×]
2013-04-13 00:45:52

永音おとうさん!
嬉しいです!!!(ぎゅ←

無免許運転だめ!ゼッタイ!w
鏡の中は未知の領域ですからね^^



24: 永音 [×]
2013-04-13 00:47:55

そんなことされたらお父さん照れちゃうよ//w(ぎゅ←

しかも無免許運転で海に落ちたww←
丑三つ時に合わせ鏡をすると…w

25: 悠癒 [×]
2013-04-13 00:49:35

お父さんノリノリじゃないですかw

海にどぼーんですか;
こっこわいこと言わないで下さいよぉ(泣

26: 永音 [×]
2013-04-13 00:51:27

いやいや、ゆうちゃんの方がノリノリじゃないか!!ww

怖かったw
あれ、もしかしてゆうちゃん怖がりー?ww

27: 悠癒 [×]
2013-04-13 00:54:30

いえいえ、僕はそんなこと全然w

怖がりなんかじゃありませんよぉ...!ただちょっとビクってしただけです..(泣

28: 永音 [×]
2013-04-13 00:56:33

ゆうちゃんから抱きついて来たんだもん!!w←

ほんとかなー??w
丑三つ時に合わせ鏡をすると…霊界と繋がって未来の自分が見えるんだよ!!w←

29: 悠癒 [×]
2013-04-13 00:59:56

ほっほんとうですがぁ...!(泣
そういうのはヤですぅぅ!怖いの認めますからぁ...!やめて下さい...!。(大泣

30: 永音 [×]
2013-04-13 01:02:53


ちょ、ゆうちゃん…!?w
ごめんねー?w
もう言わないよw泣かないで?w(撫で

31: とく [×]
2013-04-13 01:04:38

こんばんは(゚∀゚)

32: 悠癒 [×]
2013-04-13 01:04:53

怖いのはすこぉーしだけ苦手なんですよ...おばけとか嫌いです(泣

33: 悠癒 [×]
2013-04-13 01:05:58

とくさん来ましたね^^
こんばんは

独りで暇っぽかったので呼んでみました^^

34: とく [×]
2013-04-13 01:07:48

悠癒様
来たぜ!
暇だったネ
危うくリア充の数を数えすぎて発狂するところだった(-_-;)

しかし俺超邪魔でね?(゚∀゚)

35: 永音 [×]
2013-04-13 01:09:14

ゆうちゃん>
実は俺もオバケ嫌いwww

とくちゃん>
お初ー♪((O(*・ω・*)O))♪


てか、そろそろねなきゃ(泣)
とくちゃん来たばっかなのにごめんね?
二人ともまた話そうなw
お休み☆

36: 悠癒 [×]
2013-04-13 01:09:22

多分邪魔じゃ無いはずです...多分
僕は邪魔だと思っていませんよ^^

永音先輩(お父さんw)
も良いですよね?とくさん

37: 悠癒 [×]
2013-04-13 01:10:16

永音先輩

おやすみなさい^^


トピ主居ないのに此処使って良いのでしょうか^^;

38: とく [×]
2013-04-13 01:11:51

永音おやすみ~(´▽`)
とくちゃんてちょっと新鮮やな(笑)

悠癒
せやね~…(-_-;)
わしのトピ行くか?

39: 悠癒 [×]
2013-04-13 01:13:20

とくさん

行きます!行きますー!

呼んでしまってごめんなさい、

とくさんのトピに行きますね

40: とく [×]
2013-04-13 01:14:15

了解(´▽`)

とりあえず
永音またな~!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle