TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり。/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 青峰大輝 [×]
2013-04-13 14:42:30

暇だなー

18: 火神大我 [×]
2013-04-13 14:58:21

誰かいるかー?

19: 青峰大輝 [×]
2013-04-13 15:05:18

よー火神!!俺もう落ちるけど←

20: 火神大我 [×]
2013-04-13 15:13:48

よー青峰…って落ちんのかよ!
(苦笑して

21: 青峰大輝 [×]
2013-04-13 22:18:09

誰かいるか………?

火神
すまんな

22: 火神大我 [×]
2013-04-13 22:19:49

青峰
俺ならいるけど?

23: 青峰大輝 [×]
2013-04-13 22:23:37

よー火神!

24: 火神大我 [×]
2013-04-13 22:25:30

よー!
今思ったけど俺って相当暇人だな…
(苦笑して

25: 青峰大輝 [×]
2013-04-13 22:30:02

火神
俺もだ(苦笑

26: 火神大我 [×]
2013-04-13 22:35:26

同類だな
(親指を立てて
あーそういえばこれこの前のお礼
(そう言いながらテリヤキバーガーを渡し

27: 青峰大輝 [×]
2013-04-13 22:38:11

火神
ああ。暇な時はコレがオススメだ(堀北マイ写真集を見せ←

おー
サンキュ!!(受け取って食べはじめ

28: 火神大我 [×]
2013-04-13 22:43:00

誰だこれ?
(雑誌を指さし首を傾げ
どういたしまして
(言いながら自分もチーズバーガーを食べだして

29: 青峰大輝 [×]
2013-04-13 22:51:32

火神
堀北マイちゃんだ、(自慢気に

うめー
でもオマエの手料理が食いたい←

30: 火神大我 [×]
2013-04-13 22:54:08

…ほりきたまい?
(知らないっという様な顔をして「なんだ?こいつなんかすげーの?」と聞き←
へ?俺の料理?
(急に言われれば驚いて

31: 青峰大輝 [×]
2013-04-13 22:58:30

すげーよ。おっぱいが←

ああ!!上手いって噂だから食ってみてぇんだ。(首かしげ「お願いしていいか?」と聞き

32: 火神大我 [×]
2013-04-13 23:05:33

おっぱいってお前!!
(顔を少し赤くして「何言ってんだ!」と言い
あー上手いかどうかはわかんねーけど…
(うーんっと首を傾げねがら「別にいいけど何食いてーの?」と聞いて

33: 青峰大輝 [×]
2013-04-13 23:13:10

何って………マイちゃんの魅力?(首かしげ

なんでもー

34: 火神大我 [×]
2013-04-13 23:16:46

魅力って…お前は胸がでかけりゃ誰でもいいのか!!
(はぁっと溜め息をついて
なんでもって…そういわれると困るんだよなぁ…
(ポリポリと頬を掻いて「なんか食いたいものとかねーの?」と聞き

35: 青峰大輝 [×]
2013-04-14 13:40:49

火神
そういう訳でもねーけど(頭ポリポリして

じゃあミネストローネで

36: 火神大我 [×]
2013-04-14 19:36:06

青峰
じゃあどうゆう訳だよ
(じとーっと相手を見て
ミネストローネってまた面白いもの頼むんだな
(相手の発言に驚き苦笑して「もっとこうガッツリ系のもの頼まれると思ってたのに」と呟いて


あげる

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle