TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん、、。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美優 [×]
2013-04-12 22:49:18 

お兄ちゃんがいないと私、、寂しい…。(一名募集)


1: 美優 [×]
2013-04-12 22:54:18

私、、待ってるから。お兄ちゃんが来るの。(ニコっと微笑めばシュンとし)

2:  [×]
2013-04-12 22:57:36

入っていい?

3: 美優 [×]
2013-04-12 22:58:20

いいよ。

4:  [×]
2013-04-12 23:00:12

ありがとうな♪(頭を撫でて)

5: 美優 [×]
2013-04-12 23:02:36

ううん…、お兄ちゃんこそ来てくれてありがと。(少し照れながらも微笑み)

6:  [×]
2013-04-12 23:05:40

美優は可愛いな(微笑み)

7: 美優 [×]
2013-04-12 23:09:34

えー…?そんなことないよ。(照れながら軽く否定して)
お兄ちゃんは相変わらず、、(少し言葉につまり)

…ごめん…みとれちゃった…。(顔を赤くするも微笑み)

8:  [×]
2013-04-12 23:13:58

美優今日親遅くなるって言ってたよ?

9: 美優 [×]
2013-04-12 23:16:48

え…?(少し驚くも)

あ、じゃあ私がご飯作らなきゃ。(キッチンへ向かい何やら用意して)

10:  [×]
2013-04-13 00:54:18

食べにいこうか!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle