TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VR.com/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: ブレイズ [×]
2013-04-13 21:52:41

ふっ!(森林フィールド。猪型モンスターを一撃で仕留める

61: スバル [×]
2013-04-13 21:58:24

(ありがとうございます。絡み文も投下していきます。)


……ッ!……何なんだよ、ったく!…(森の中、数人のPKと思われれるプレイヤー達に追いかけられ。1vs1なら自信は有るものの、囲まれるとやはり多勢に無勢であり。)

62: パンドラ [×]
2013-04-13 22:01:21

スバル

(はじめまして!早速絡ませてもらいますね←)

……(追いかけているプレイヤーの背後に現れると、居合いの構えを取り。次の瞬間、一閃でプレイヤー達は切られてしまい

63: ブレイズ [×]
2013-04-13 22:02:43

ん?なんだこれ(マップを確認、一人のプレイヤーを複数のプレイヤーが囲む型のマーカーを見つけ、不審に思う

64: スバル [×]
2013-04-13 22:13:06

……ッと!(マップを見ると自分を追っていたPK達が消え。誰かは知らないが、この隙に「隠密潜行」と「無音歩方」を同時に発動させ。)

何処の何方か存じねぇが、助かったよ。(前衛を追ってきた敵の後衛に瞬時に近付くと、一人には後ろから小太刀を突き立て、もう一人は三角絞めで絞め落とし。技を掛けた体制のまま助っ人に礼を言い)

(はじめまして。よろしくお願いします。)

65: ブレイズ [×]
2013-04-13 22:18:59

パンドラ&スバル
消えた!?・・・あぁ、なるほど(マーカーが幾つか消えたのを確認し、フィールドを見回す。

66: パンドラ [×]
2013-04-13 22:22:05

スバル

……(全身を白い装束で覆っており、その上からチャイナドレス風のスカートを巻いている、という格好で刀を納刀して。「…例には及ばない」と澄んだ声で言うと、そのまま歩き去ろうとして

67: スバル [×]
2013-04-13 22:25:37

……それにしても……かなり遠い所まで来ちまったな……(PK達に追いかけられ無我夢中で逃げ回っていたため、ホームポイントからかなり離れていて)

68: ブレイズ [×]
2013-04-13 22:30:03

それにしても、集団PKとは物騒だよなぁ~(所持アイテムから飲み物を選択し、木陰で休憩

69: スバル [×]
2013-04-13 22:31:40

パンドラ

あ、待ちなよ……ほれ、アンタの取り分。(PKの体から持っていたアイテムを剥ぎ取り。予想道理大したアイテムは持ってないが、幾ばくかの換金用アイテムを去ろうとしている相手に渡そうと声を掛け)

70: パンドラ [×]
2013-04-13 22:33:02

スバル

いらん。(普通に受け流して所持金をチェック、画面には溜め込んだ200万と表示され


71: スバル [×]
2013-04-13 22:37:52

仕方ねぇ……歩くか……(野良PTをアタックしたダンションで現地解散し、ソロになっところでPKに襲われたため、移動用のアイテムも消耗しており。こうなれば戻る方法は唯一つ。地道に距離を稼ごうと歩き出し)

72: ブレイズ [×]
2013-04-13 22:43:15

スバル
あ、さっきの人だ(人影に気付く

あの、もしよければコレ(駆け寄り、転送装置アイテムを差し出す

73: スバル [×]
2013-04-13 22:43:35

パンドラ

あら、そう……(そのまま彼女の背中を見送り。渡すつもりだったアイテムをポーチしまい、代わりにこのブロックの地図を取りだし町の方行を確認して)

74: スバル [×]
2013-04-13 22:51:11

ブレイズ

え?……いいのか?それ貰っちまったらアンタも帰れなくなるんじゃ無ぇの?(見知らぬ相手の申し出に怪訝そうな顔を見せ。正直渡りに船なのだが、素直には受け取れず)

75: ブレイズ [×]
2013-04-13 22:56:56

スバル
大丈夫です、帰る場所も帰る気も無いので(スバルの手にアイテムをしっかり握らせて、背を向け歩き出す

76: スバル [×]
2013-04-13 23:04:51

ブレイズ

お~い!これやるよ!(貰ったアイテムの変わりにと相手にとあるレアアイテム(何かは決めてくださって結構です←マルナゲ)を放り。それはダンジョンの戦利品なのだが、装備制限により自分には無用の長物で有り。)

(この辺で今日は落ちます。御相手感謝ノシ)

77: ブレイズ [×]
2013-04-13 23:06:58

(お疲れ様です)

78: ブレイズ [×]
2013-04-13 23:07:56

高級霜降り肉・・・(貰ったアイテムを確認

80: スバル [×]
2013-04-14 09:16:40

(あげます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle