TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスAllキャラでなりちゃやろーぜ☆】/58


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-11 22:19:48

大我

あっ、私も見るからちょっと待って! ( お菓子やら紅茶やらを持ってきてテーブルに置けば「ごめん、良いよ〜」と

9: 火神大我 [×]
2013-04-11 22:22:06

紫苑
じゃあつけんぞ (再生ボタンを押せばリモコンを置き、お菓子へ手を伸ばし

10: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-11 22:25:07

大我

・・・ ( 試合が流れ始めると相手と言葉を交わすことなく、画面に穴が開くのではないかと言うくらい見入って

11: 火神大我 [×]
2013-04-11 22:28:19

紫苑
・・・ (こちらもお菓子を食べながらだが、真剣に見て

12: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-11 22:31:15

大我

・・・・・・ ( 試合が進むにつれて体が疼き始め

13: 火神大我 [×]
2013-04-11 22:33:21

紫苑
・・・? (ソワソワし始めた相手を見ては首を傾げ

14: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-11 22:36:07

大我

ごめん、大我・・・ ( バッ、と腰を上げれば「ちょっとでてくるっ!!」と、部屋着のまま外へ飛び出し

15: 青峰大輝 [×]
2013-04-11 22:39:22

よー!入っていいかー?

16: 火神大我 [×]
2013-04-11 22:40:03

紫苑
はぁっ!? (飛び出す勢いで出ていった相手を見てはDVDとりあえずを止める

17: 火神大我 [×]
2013-04-11 22:41:28

青峰
おー、サンキューな! (入室してきた相手を見ては手を振り

18: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-11 22:45:27

大我

ハァハァッ ( 辿り着いたのはいつも使用しているスタバで、誰もいないので入り


大輝

おー、やっほー!
よろしくね!

19: 青峰大輝 [×]
2013-04-11 22:46:31

火神
…………てか、やっぱり黒子に変えてもいいですか?

20: 火神大我 [×]
2013-04-11 22:47:46

紫苑
ん〜、どーすっかなぁ (悩み

青峰

(いいですよー)

21: 黒子テツヤ [×]
2013-04-11 22:50:47

火神くん
ありがとうございます。よろしくお願いします(ぺこり

黒城さん
はい。よろしくお願いします(こちらにもぺこり

22: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-11 22:51:33

大我

やった、誰もいない! ( 袖を捲れば愛用のボールを取り出し

23: 緑間 慎太郎 [×]
2013-04-11 22:52:33

俺も入っていいか?

24: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-11 22:53:33

テツヤ

よろしくねー! ( 元気よく手を振り

25: 火神大我 [×]
2013-04-11 22:54:37

黒子
おう、よろしくな! (笑い

緑間

歓迎するぜ!
よろしくな

26: 火神大我 [×]
2013-04-11 22:56:15

紫苑
・・・なぁ、黒子ー緑間ー (二人を振り返り

27: 緑間 慎太郎 [×]
2013-04-11 22:58:02

火神
礼を言っておくのだよ。
これから宜しく頼むのだよ。

黒子、黒城
二人も宜しく頼むぞ。
(メガネをクイッとあげ

28: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-11 22:58:10

真(←緑間のこと)

よろしくねー! ( 手を振り

大我

よし! ( 手慣らしにドリブルを突き始め

29: 火神大我 [×]
2013-04-11 22:59:53

緑間
あぁっ!! (笑い

30: 火神大我 [×]
2013-04-11 23:02:51

紫苑
・・・ (迎えに行こうにもどこにいるかわからず悩み

31: 黒子テツヤ [×]
2013-04-11 23:05:17

黒城さん
はい。(微笑んで

火神くん
なんですか?(首かしげ

緑間くん
はい。こちらこそよろしくお願いします。

32: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-11 23:06:02

大我

よっし、やるぞー! ( 一人意気込めば顔付きが僅かに変わり

33: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-11 23:07:44

テツヤ

・・・ ( 嬉しそうに微笑み

34: 火神大我 [×]
2013-04-11 23:10:22

黒子
実はさ、紫苑が一人で外出ていっちまったんだけど・・・ (頭をポリポリしながら「どうすれば良い?」と問い

35: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-11 23:12:50


・・・ほっ ( 型のないシュートを打てばリングに吸い込まれるようにリングとネットを通り

36: 黒子テツヤ [×]
2013-04-11 23:15:32

火神くん
そうですね。(悩み
とりあえず携帯で連絡をとってみてはどうでしょうか。

37: 火神大我 [×]
2013-04-11 23:17:13

黒子
おぉー、なるほどな・・・ (ケータイを開けば電話をかけはじめ

38: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-11 23:20:00



ふぅ・・・ ( 色々やり、満足したのか汗を拭いコートを出ようとしたとき、不意に肩を掴まれ
「お、やっぱカワイー♪」
と、ガラの悪い輩二人に遭遇してしまい




39: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-11 23:21:08

大我

・・・ ( 二人組を無視して電話に出て「もしもし、大我?」と

40: 黒子テツヤ [×]
2013-04-11 23:21:48

火神くん
それにしても、火神くんが一体何をしたら黒城さんが逃げたのですか?(イグナイト準備

落ちます
お相手感謝でした

41: 火神大我 [×]
2013-04-11 23:24:15

黒子
ち、違う違うっ!! (首を必死に振れば「NBAの試合見てたら急にあいつが出てったんだよ!!」と

りょーかい
こちらこそお相手感謝
おやすみ

42: 火神大我 [×]
2013-04-11 23:27:48

紫苑
おー、紫苑か? (電話越しに僅かな雑音が混じっており「おい、大丈夫か!?」と

43: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-11 23:31:26

大我

えー、う〜ん微妙・・・かも ( あはは、と苦笑いすれば「ナンパされちゃってー」と←

44: 火神大我 [×]
2013-04-11 23:34:44

紫苑
なっ、今どこだ!? (既に寮を飛び出しており相手と話していれば相手の小さな悲鳴と共に電話が切れ

45: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-11 23:39:25

大我

ちょっと、返してください! ( 奪われたケータイに手を伸ばせばその手を掴まれてしまい
「まぁまぁ、俺らとあそぼーぜ?」
と、肩に腕を回され

46: 火神大我 [×]
2013-04-11 23:44:07

紫苑

っいた!! (いつも使用しているスタバに着けば目的の人物が見知らぬ男に肩を組まれており「紫苑っ!!」と駆け寄り

↑書き方変えたな

47: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-11 23:47:53

大我

っ大我! ( 見知った相手の姿を捉えればなんとか脱出して相手に抱きつき←エッ?


ん、りょーかい

48: 火神大我 [×]
2013-04-11 23:54:05

紫苑

っとぇ!? (抱き受けるもこんなことは初めてだからどう対処したら良いのかわからず、とりあえず抱き締めて頭撫でてやり



悪ぃ、今日は落ちるな
お相手感謝
おやすみ

49: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-11 23:57:29

大我

来てくれてありがとう、大我 ( 強がってはいたが、やはり怖かったのか声が震えており



りょーかいです(^o^)/
お相手ありがとうございました!
おやすみなさい♪

50: 黒子テツヤ [×]
2013-04-12 22:53:17

くろこんばんは。←

51: 火神大我 [×]
2013-04-12 23:59:28



あけるぜー!

まだまだ空いてるからみんな来てくれよ!

52: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-13 00:02:02


こんばんはー!



53: 火神大我 [×]
2013-04-13 00:05:16

紫苑

おー、ばんわ! (手を振り

54: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-13 00:07:47

大我

昨日はありがとうね! ( 手を振りながら上記のべ

55: 火神大我 [×]
2013-04-13 00:11:01

紫苑

いや、気にすんな! (微笑み



わりぃ、来たばっかだけど落ちるな

56: 黒城 紫苑 [×]
2013-04-13 00:14:52

大我

りょーかいです!
お相手ありがとうございました
おやすみなさい

57: 黒子テツヤ [×]
2013-04-13 14:34:22

こんにちは(ヒョイっと顔を出し

58: 火神大我 [×]
2013-04-14 23:00:16



あげる

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle