TOP > その他のテーマ

最近すごく妹ほしいって思ってる/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美也h [×]
2013-04-11 15:46:57 

最近妹がすごくほしいと思ってるw
妹みたいな存在とか

弟?
んなもんいらねーよ!←

弟=生意気というイメージがあってだな…
俺は2人兄弟で弟のほうなんだけどすごい生意気と自分で思ってる

そのせいで弟は生意気なものと思っている


つまりだ
妹ほしい

これは正常?無正常?


1: 462 [×]
2013-04-11 16:04:21

俺は5人野郎兄弟の末っ子でございます
ズバリ!正常だ!
俺もそう思います>美也h

2: 美也h [×]
2013-04-11 16:10:13

462さん
お仲間がいてよかったです!
自分でこれは社会的にアウトかなと思っていたんですよw

3: 匿名 [×]
2013-04-11 19:03:42

私はお兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しかったぁ><
頼りたくなる時がある!

4: 美也h [×]
2013-04-11 19:45:52

匿名さん
うちの兄は頭いいけど性格が悪いからちょっと嫌だなーって思っちゃってます;^^

5: 匿名 [×]
2013-04-11 20:16:42

美也hさん
性格が悪いとなんとなく近寄りがたいといいますか…(笑)

6: 美也h [×]
2013-04-11 20:52:02

なんというか自分勝手な兄です(笑)
俺も自分勝手ですがまだかわいいと言われるくらいです…

妹いたらどれだけかわいがっていたか…w

7: 匿名 [×]
2013-04-11 21:06:49

美也hさん
妹が欲しい人からするとやっぱり妹がいる人は羨ましいものなんですか?

8: 美也h [×]
2013-04-11 21:46:25

うらやましいですよー

こう可愛がられるじゃなくて可愛がりたい!
って気持ちがあるんです;^^

9: 匿名 [×]
2013-04-11 21:56:30

私は可愛がられたい派だからお兄ちゃんやお姉ちゃんがいる人がすごく羨ましいです!

10: 美也h [×]
2013-04-11 22:19:11

やっぱ兄がいたりすると下の子がほしい
弟とかいると上がほしいって思うんですね;^^

妹みたいな存在とかでもいいかなーって考えてます
とりあえず可愛がりたいという気持ちが強いですね(笑)

11: 匿名 [×]
2013-04-12 20:51:44

すいません!昨日寝落ちしました

いいお兄ちゃんになりそうですね(笑)

12: 美也h [×]
2013-04-13 00:08:22

大丈夫ですよ!

今からじゃ妹的な存在って人もできないと思いますがね(笑)
来世の俺に妹がいますように(笑)

13: 匿名 [×]
2013-04-13 09:00:33

私もお兄ちゃんが居ますように!(笑)

14: 美也h [×]
2013-04-13 12:49:09

匿名さんはお兄さんはいますよ絶対(笑)
俺が補償します(`・ω・)w

15: 匿名 [×]
2013-04-13 18:26:33

ありがとうございます(笑)

16: 美也h [×]
2013-04-13 22:40:32

いえいえ(笑)

17: 匿名 [×]
2013-04-14 11:21:35

美也hさんにもきっと素敵な妹ができますよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle