TOP > 中学生・高校生チャット

俺と雑談しようww/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: ぱんだ [×]
2013-04-11 01:52:34

励ましなのか~^^"
ほっとけないタイプなんですぅ~

書き込み?話し方?聞き方?
凄く優しく感じるぉ?

65: サーヴェニア [×]
2013-04-11 01:54:23

……そうなのか?
俺としてはかなり適当な気がするんだが?

66: ぱんだ [×]
2013-04-11 02:01:35

うん!

適当な割りには~
ぱんの話!答えてくれてるぉ?

67: サーヴェニア [×]
2013-04-11 02:08:09

……( ・_・)
これか。これなのか?

68: ぱんだ [×]
2013-04-11 02:11:44

うん!そうそう!素直じゃん?
ぱんは~モテるって思うな~
だってね?
ぱん!短時間で気に入ったもん!

69: サーヴェニア [×]
2013-04-11 02:15:23

マジか…!?
俺、渾名[ヤクザの若頭]か[帝王]何だが?!

70: ぱんだ [×]
2013-04-11 02:19:05

うん!優しいぉ?ぱん!好きだぉ?

そぉ~なんだぁ~☆
分かんないもんだねぇ~(#^▽^#)ニコッ!

71: サーヴェニア [×]
2013-04-11 02:21:49

…おなごは近づいたら逃げるがなぁ。
やっぱり顔、か?

72: ぱんだ [×]
2013-04-11 02:26:18

ぱんは~逃げないぉ?

ぱんは~性格だぉ?
だって~顔は~
ぱんも人の事言えないもん!

一般的には~
顔も性格も?って所かな~?

73: サーヴェニア [×]
2013-04-11 02:29:25

そのくせ指差して悲鳴上げるのは失礼じゃね?
それともそんなもんか?

74: ぱんだ [×]
2013-04-11 02:33:01

それは~ダメだなぁ~><"
失礼にも~程があるぉ?

んな訳ないないぉ~☆

75: サーヴェニア [×]
2013-04-11 02:34:47

その上誤魔化すためか色々くれんだよなお菓子やらジュースやら、
餌付けしたいのかあいつ等は…

76: ぱんだ [×]
2013-04-11 02:40:07

誤魔化す?
そんな事考えなくてもいいぉ?
貰える物は~貰っちゃえ~☆

考え過ぎだと思うよ?
気にしない気にしな~い!ねっ?

77: サーヴェニア [×]
2013-04-11 02:45:16

考えても仕方ねぇか。
流石に義理チョコのリアルの山は寒気がしたけどな。

78: ぱんだ [×]
2013-04-11 02:48:08

そぉ~だぉ~☆

凄ぉ~☆それ~本当に義理かな?
気付いてないだけじゃ~ないの?

79: サーヴェニア [×]
2013-04-11 02:50:57

は?いやないない。
明らかな失敗作食わされたし、寝込みかけたんだ。
あれはゴミ箱扱いだろ。

80: ぱんだ [×]
2013-04-11 02:54:50

そぉ~?(#><#)アッチャ~!
そっかぁ~!
でも~元気で良かったぉ?

81: サーヴェニア [×]
2013-04-11 03:00:52

そうだな、
…今なら眠れるかもしれない。

寝ることにする。

82: ぱんだ [×]
2013-04-11 03:03:52

良かったぁ~☆心配してたぉ~

おやすみ~☆また逢おうねぇ~☆

83: サーヴェニア [×]
2013-04-11 03:06:12

お休み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle