TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

月(1月~12月)なりきり【NL 】 /165


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
146: 如月 椿(2月) [×]
2013-04-13 01:29:09


なによ…私に見せつけてるの?(引っ掛かることなく梳く姿に羨ましそうに)

147: 長月 秋(9月) [×]
2013-04-13 01:32:29

文月
・・・どうせ俺に年上っぽさなんかありませんし(ぼそっ

如月
・・・別にそういう訳じゃ・・・すみません(少し首を振り

148: 如月 椿(2月) [×]
2013-04-13 01:32:43

驟雨
そう。なら私が話の真相を確かめてあげるわ(仕方ないから、といった言い方しつつ着々と準備して)
ふと…、牛乳くらいストレートで飲めるわよ

149: 如月 椿(2月) [×]
2013-04-13 01:37:11


ただの妬みよ。ほらまた謝ってる(さらりと本音言って謝った相手ちらりと)

150: 長月 秋(9月) [×]
2013-04-13 01:39:36

如月
・・・妬まないで下さい。・・・あっ(無表情のまま頭を下げ謝ってしまったのに気付き

151: 如月 椿(2月) [×]
2013-04-13 01:43:37


無理よ、羨ましいもの(キッパリ)
ゲーム制にする?勝つ自信しかないわ(人差し指立て愉しそうな表情で)

152: 長月 秋(9月) [×]
2013-04-13 01:46:58

如月
・・・そう、無理なら良です(諦め
・・・負ける自信しかないからやめておきます(首を振り

153: 如月 椿(2月) [×]
2013-04-13 01:51:23


諦めるの早すぎじゃない?(じとり)
逃げるの?男なら度胸見せなさいよ(人差し指でビシッと指差し)

154: 長月 秋(9月) [×]
2013-04-13 01:56:05

如月
・・・無理なものを強要する権利なんて俺にはありません(首を振り
・・・度胸なんて俺にはありません(そっぽ向き

155: 如月 椿(2月) [×]
2013-04-13 02:04:31


な、急に大人な回答しないでよね(慌てて目を逸らし)
探してみれば少しくらいあるでしょうよ(小首傾げつつ)

156: 文月 驟雨(7月) [×]
2013-04-13 02:07:11


………あー…すみません…軽く寝落ちてました…。

寝ます…おやすみなさいー……(大欠伸隠しながら手を後ろに振って)

((落ちます!お相手有難うございましたっ))

157: 長月 秋(9月) [×]
2013-04-13 02:08:42

如月
・・・え?あ、はい・・・すみません(少し俯き
・・・無いものを探しても出てきたりはしない(首を振り

158: 長月 秋(9月) [×]
2013-04-13 02:10:44

文月
・・・おやすみなさい(ぺこっとお辞儀して
(了解です。お相手感謝でした

159: 如月 椿(2月) [×]
2013-04-13 02:12:48

驟雨

つ(ほっとミルク)
おやすみなさい(お相手感謝です。)



私が子供っぽく感じるじゃないの(ボソッ)
今度は詩人みたいな言い回しね(ほうと感心したような表情)

160: 長月 秋(9月) [×]
2013-04-13 02:15:58

如月
・・・ごめんなさい(頭を下げ
・・・無意識に謝っちゃう・・・(少し俯き

161: 如月 椿(2月) [×]
2013-04-13 02:20:16


笑って誤魔化したり聞き流せばいいのよ、いちいち素直に聞かなくて良いわ(腕を組み偉そうな態度で言うも顔は笑って)

162: 長月 秋(9月) [×]
2013-04-13 02:21:58

如月
・・・分かった、今度からそうする(軽く頷き

163: 如月 椿(2月) [×]
2013-04-13 02:26:13


そう…もう言わないからしっかりと心に刻んでおくことね(フイと顔を逸らして)

寝るわね、おやすみなさい(小さくお辞儀し/お相手感謝でしたノ)

164: 長月 秋(9月) [×]
2013-04-13 02:29:24

如月
・・・うん、そうする(グッと握り拳を作り
・・・お休みなさい(ぺこっとお辞儀して/お相手感謝でした

165: 如月 椿(2月) [×]
2013-04-14 12:01:32

…暇だから上げておくわね(ちらり)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle