TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桂ヒナギク募集/145


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: 三千院ナギ [×]
2013-04-14 09:59:37

ぅ・・そ、それはその・・・//(モジモジし

ひぁっ!?////(ビクッとして

127: 桂ヒナギク [×]
2013-04-14 10:35:00

洗えるんじゃないの…?(離し

/////(すぐ離れ

128: 三千院ナギ [×]
2013-04-14 10:36:09

・・洗えない(小さくポツリと

・・///(黙り

129: 桂ヒナギク [×]
2013-04-14 11:42:03

なら最初からそうゆうの…(クスクス

……本当可愛い/////

130: 三千院ナギ [×]
2013-04-14 11:44:02

わ、笑うなぁっ!///(顔赤くなり

・・/////(何も言わず

131: 桂ヒナギク [×]
2013-04-14 19:15:21

はいはい♪(洗い

………(抱き締め

132: 三千院ナギ [×]
2013-04-14 19:21:06

・・//(黙り

・・・(抱き受け

133: 桂ヒナギク [×]
2013-04-14 20:01:31

……はい…流すよ~(シャワーを使い流し

ナギからもできるかな?(クスリ

134: 三千院ナギ [×]
2013-04-14 20:04:57

ああ(大人しくして

馬鹿にするな、抱き締めるくらい私にもできる(そう言い終わるとぎゅっと抱きついて

135: 桂ヒナギク [×]
2013-04-14 20:13:13

……髪思ったよりすごく綺麗ね…(髪先を触り

抱き締めるくらいでしょ?(額にキスし

136: 三千院ナギ [×]
2013-04-15 21:11:01

そうか?(首傾げ

ぅ・・//(何も言えず

137: 桂ヒナギク [×]
2013-04-15 21:26:43

ぇぇ…今度マリアさんに教えてもらうかなぁ…(考え

抱き締め以外にキスとかできる?(クスクス

138: 三千院ナギ [×]
2013-04-15 22:07:01

なにを教えてもらうのだ?(何故か興味を持って

そ、それは・・その・・頑張れば・・・///(モジモジしながらそう言い

139: 桂ヒナギク [×]
2013-04-15 22:11:30

ナギみたいに髪を綺麗にする洗い方やシャンプーをね…(苦笑

じゃあやってよ?(首をかしげて見詰め

140: 三千院ナギ [×]
2013-04-15 22:13:21

ヒナギクの髪だって綺麗ではないか(相手の髪に触れ

っ・・ん///(相手の言葉を聞けば頬を赤くして口にキス

141: 桂ヒナギク [×]
2013-04-16 06:46:34

そうかな…(苦笑

っ/////(真っ赤になり

142: 三千院ナギ [×]
2013-04-16 21:14:06

ああ、私はお前の髪好きだぞ?(相手の髪を撫でて

・・/////(すぐ離れて何も言わず俯き

143: 桂ヒナギク [×]
2013-04-16 21:52:35

っ…そう?///(照れ

んっ/////(こっちからキスし

144: 三千院ナギ [×]
2013-04-16 21:53:49

ああ(撫で撫で

んぅっ・・///(キス受け

145: 桂ヒナギク [×]
2013-04-16 22:04:01

/////(なで受け

っ/////(舌入れし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle