TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【APH】なり茶しようゼ!/86


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 王耀 [×]
2013-04-12 17:39:35

ああ、気にしてねぇあるよ!(菊をチラリと見てちょっと悲しそうに

ももももももももももももももももももももももももももももももももももも戻っちまったあるかぁ……(悲しそうに

62: 本田菊 [×]
2013-04-12 18:32:18

ん、ぅ・・・耀、さん・・・?(目が覚め薄ら目開きぼーっと相手見て

63: 王耀 [×]
2013-04-13 08:37:50

菊!!我あるよ、(微笑み頭撫で
って、もう菊は子供じゃねーあるか…(さっと手を外す
ごめんあるー。(頬をポリポリと掻く

((地震あったねー!私は気付かったけど…。みたら震度2でした。

64: 王耀 [×]
2013-04-14 12:53:57

誰かいねぇあるかー?(キョロキョロと見渡し
仕方ねぇ待つあるか…(近くの椅子にすわる

65: 王耀 [×]
2013-04-14 13:03:06

うー…。一寸消えるある。
でも来てほしいある…。

66: 王耀 [×]
2013-04-19 22:19:09

あげるあるー。

67: 王耀 [×]
2013-04-21 20:20:51

来たあるよー!

68: 匿名さん [×]
2013-04-21 20:24:02

祖国俺の嫁

69: 王耀 [×]
2013-04-21 20:25:27

((おう、マジでそれで来たか…←

70: 匿名さん [×]
2013-04-21 20:27:39

………(笑

71: 王耀 [×]
2013-04-21 20:29:09

((じゃ、何にするー?

72: 匿名さん [×]
2013-04-21 20:30:30

………((なんでも………

73: 王耀 [×]
2013-04-21 20:31:57

((えー、じゃ、キャラクター交換するー?

74: 匿名さん [×]
2013-04-21 20:34:27

((交換って?

75: 王耀 [×]
2013-04-21 20:36:06

((だから貴女がにーにで私が誰か←

76: 匿名さん [×]
2013-04-21 20:41:38

((えっ?!そんなことしたらダメでしょ?

77: 王耀 [×]
2013-04-21 20:44:21

((ふっふっふ、そんな事出来るのが管理人なのだよ←あ、でも菊さんはNOですよ!

78: 匿名さん [×]
2013-04-21 20:50:25

((私が中国ってこと?

79: 王耀 [×]
2013-04-21 20:57:55

((ま、そんなとこー。後、ちょっと返信遅れるかも!

80: 匿名さん [×]
2013-04-21 21:11:17

((私も!ってか遅れてる!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle