TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【APH】なり茶しようゼ!/86


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 王耀 [×]
2013-04-10 18:41:56 

トピック名通りなり茶をやるある!

本体は我をやるある!だから他のキャラにしてほしいある………

*悪口、荒し
*無視、知らせ無しオチ
*本体どうしの喧嘩
*APHを知らない
*一般常識を持っている
*小5以下
*BLなどに不快を感じる

一つでも当てはまるあるなら、戻ってほしいある。
でも来てくれて謝謝!!

一応言っとくあるが、登録制ある!
どのキャラが空いてるか気軽に聞いてくれると嬉しいある!

*期限2週間
事情がある場合は事前に申告してくれれば、リセットはしないある!!


楽しむヨロシ!!


1: 王耀 [×]
2013-04-10 18:43:52

あ、書き忘れたあるが、人名でお願いするある!!

誰か来ないあるか??

2: 王耀 [×]
2013-04-10 18:48:23

だっ…誰か来てくれないあるか?

特に菊!!

3: 王耀 [×]
2013-04-10 18:50:31

あっ、アーサーは来なくていいあへん。
我は菊、小梅、香以外は受付ねぇある!

4: 王耀 [×]
2013-04-10 18:52:03

韓は来なくていいあるよ!
うーん………もうシナティちゃんとかでも良いから来てほしいある!!

5: 王耀 [×]
2013-04-10 18:56:18

だっれっかっくっるっよっろっしっ!!(`∀´ゝ

6: 王耀 [×]
2013-04-10 19:58:07

誰かこねぇあるか?てか落ちるある!
でも来てほしいあるぅ!

7: 本田菊 [×]
2013-04-10 19:59:40

入っても良いですか?

8: 王耀 [×]
2013-04-10 20:11:39

応!!菊じゃねーあるかっ!
入っていいあるよ!菊なら←

9: 王耀 [×]
2013-04-10 20:16:57

菊ぅ!!菊菊ぅ!!
月餅食べるあるか!?(うろちょろする

10: 本田菊 [×]
2013-04-10 20:18:44

ありがとうございます(微笑み
月餅ですか?はい、いただきます(こくんと頷きにこりと笑い

11: 王耀 [×]
2013-04-10 20:22:12

きっ……菊が我の月餅食べたあるぅぅぅうう!!!!(喜び

あ、ちなみにその月餅、我の家の前をうろちょろしてた顔がある、美国みたいな餅から作ったある!美味しいあるか?(ふあんそうに

12: 本田菊 [×]
2013-04-10 20:24:43

んぐっ・・・少し変わった味がしますが不味くはないですよ?(一口食べ小首傾げ

13: 王耀 [×]
2013-04-10 20:27:21

そっ……そうあるか…。(一瞬視線を外す
大丈夫あるか!?いらないなら食べなくていいある!(心配そうに

14: 本田菊 [×]
2013-04-10 20:29:07

大丈夫です・・・せっかく貰ったんですから(微笑み食べ

15: 王耀 [×]
2013-04-10 20:32:50

あ、でも本当にいいあるよ。
そっから此方は変なあへんみたいな顔した餅からとったあるから。(真顔

16: 本田菊 [×]
2013-04-10 20:34:38

んぅ、そうなんですか・・・(きょとっとしながらも食べ終わり

17: 王耀 [×]
2013-04-10 20:36:15

そうあるよ!!
菊!それで腹壊したらあの餅、しばいてくるある(黒笑

18: 本田菊 [×]
2013-04-10 20:38:28

耀さん、黒いです・・・(苦笑いしいつの間にか子供のように背が低く服がだぼっとなっていて

19: 王耀 [×]
2013-04-10 20:40:03

あ、注意事項間違えたところあたある。
 *一般常識を持っている
○*一般常識を持っていない

常識を持っていたら駄目なんてありえねーある。(真顔っ!

20: 王耀 [×]
2013-04-10 20:42:07

うぎゃあぁぁぁぁぁああああ!!!
きっ……菊?どしたあるか?にーにに話すヨロシ!!(鼻血を出しつつ
でもどうせ、あへんあるよな。よし、しばいてくるある(本物を)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle