TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん、、/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 桃華 [×]
2013-04-19 00:45:28

あ、ちぃにぃ、、(駆け寄り相手の直ぐ前まで行けば見上げ


、、、(軽く抱きついて


おかえりなさい、、疲れたでしょ?(と微笑みながら首傾げて

162: ちい兄ぃ [×]
2013-04-19 00:51:12

もも…起きてたの?(驚き、何故かドキっとして

ネクタイほどき(少し手が震え
あ、ただいま…(なんとか言い

(マグネット、熱は?、残業で、いい匂い)

どれから切り出すか、迷い…汗。

ただいま。(結局よしよしして、微笑みながら



163: 桃華 [×]
2013-04-19 00:57:27

どうしたの?なんか変なの、、(撫で受ければ嬉しそうに見上げ

もう大丈夫でしょ?(と前髪上げておでこ出して

164: ちい兄ぃ [×]
2013-04-19 01:18:25

体調だいぶいいみたいだな(呼吸を小さく整え

うん、熱下がった。(うんと頷き目をつむれば、優しくおでこ触れながら

良かった(ほっとし、微笑んで、ほっぺた軽くつねり

ほらお土産(白猫やっと渡す、ドキドキは続き

165: 桃華 [×]
2013-04-19 01:23:03

うん…。だってちゃんと寝てたもん(無邪気に笑いながら

かわいい、、コレ桃華に?(嬉しそうにぎゅっと握ると

ありがとー(ぎゅっと抱きついて


あ、オムライス作ってある、、、けど、もう晩御飯食べたよね…(俯いて

166: 勇真 [×]
2013-04-19 01:31:26

ただーいま(鍵開ける音

あー、疲れた。ももかー♪元気にしてたかぁー?(走りよって
熱は?体調は?俺が居なくても大丈夫だったか?(心配そうに見つめ

167: 桃華 [×]
2013-04-19 01:33:44

勇にぃ~!!(駆け寄りぎゅっと抱きついて

遅いよ…馬鹿!

168: ちい兄ぃ [×]
2013-04-19 01:34:30

良かった喜んでくれて(抱き受ければ、頭ぽんぽんし

ん、確かにいい匂いがずっとしてるな(くんくんし、腹ペコなのは、敢えて隠して

ももが作ってくれたんなら、食べないわけにいかないよ(強がれば、突然お腹ぐうとなりそうな気がして焦り

オムライスいただこうかな(またよしよしして、前髪くしゃくしゃしながら

169: 勇真 [×]
2013-04-19 01:38:06

悪かったなぁももか、でもこれでも結構心配もしてたし会いたかったんだよ?(抱き受け、笑顔で

ちぃ兄ちゃんも、ただいま♪ももかをちゃんと見てくれてた?

170: 桃華 [×]
2013-04-19 01:42:25

うん…(撫で受けると

ちぃにぃも勇にぃもオムライス食べて(小さくハートマークのケチャップを乗せたオムライスを運んで

お風呂も沸かしておいたんだよ?(2人に笑いながら

171: ちい兄ぃ [×]
2013-04-19 01:42:35

勇くん

お帰りなさい(ほっとし、にこり笑い

ももは俺がいなくても、一人でちゃんとしてたよ(本当に…と思いながら

勇くんにもプレゼントあるんだけど、うけとってくれるかな(不安げに、首かしげ

172: 勇真 [×]
2013-04-19 01:46:39

ももか一人で作れたのか!?(ビックリして
美味しそうだなぁ♪
お風呂も沸かしてくれたのかぁ、ありがとう、ももか♪(笑って

ん?ちい兄ちゃんから俺に?何、何?(期待を込めて

173: 桃華 [×]
2013-04-19 01:50:12

勇にぃ、ちぃにぃはあんな風に言ってるけど、、優しくしてくれたよ(嬉しそうに居ない間のことを話し

でも、やっぱり。勇にぃも居なきゃヤダ…(2人の袖をぎゅっと掴み

174: 桃華 [×]
2013-04-19 01:52:01

ちゃんと作れたよ…(ふん!と威張るように

175: 勇真 [×]
2013-04-19 01:53:24

そうか♪優しくしてもらえて良かったな♪

勇にいちゃんは居なくなんねーよ(頭なでて

176: ちい兄ぃ [×]
2013-04-19 01:54:31

勇くん

あ、ん、これなんだけど(白猫マグネット差しだしながら

いらない、かな?

もも

本当に上手に作ったね(微笑み、感激し
体調悪いのに、お風呂もありがとう。

177: 桃華 [×]
2013-04-19 01:56:27

絶対だからね、、(撫で受けながらも掴んだ袖離さず

178: 勇真 [×]
2013-04-19 01:58:22

こんなマグネットいるかよ、なんて言うと思ったか?ありがたく使わせてもらうよ、ちょっと可愛いし…(ポケットにしまって
ありがとうな

179: 桃華 [×]
2013-04-19 01:58:32

ちぃにぃは桃華の心配いっぱいしてくれたもん、、桃華嬉しかった(微笑んでじっと見つめ

180: 勇真 [×]
2013-04-19 02:00:28

絶対だよ、大丈夫、俺はどこにもいったりしないから、ももかを悲しい思いにさせたくないしな♪(袖を掴んでいる手を離させて、自分の手と繋がせる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle