TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん、、/226


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
207: 匿名 [×]
2013-04-23 01:49:43

誰かもわかんないの?

208: 桃華 [×]
2013-04-23 02:47:49

他のトピでもそうやってレスしてるよね…やめた方がいいよ。

209: 桃華 [×]
2013-04-23 02:48:22

他のトピでもそうやってレスしてるよね…やめた方がいいよ。

210: 桃華 [×]
2013-04-23 02:48:52

他のトピでもそうやってレスしてるよね…やめた方がいいよ。

211: 桃華 [×]
2013-04-23 02:49:26

他のトピでもそうやってレスしてるよね…やめた方がいいよ。

212: ちい兄い [×]
2013-04-30 00:39:33

もも?

213: ちい兄い [×]
2013-04-30 00:41:55

来てごめんね。ギュッ


214: ちい兄い [×]
2013-04-30 11:11:31

もももももももも(ほっぺた軽くひっぱりながら呟き

起きないな…(苦笑いし、頭撫で

215: ちい兄い [×]
2013-04-30 23:53:23

もも~、今日はたこ焼き買ってきたよ。

あ、寝てる(苦笑いし…ネクタイほどき
ちょっと痩せたかな(前髪軽く撫で

216: ちい [×]
2013-05-01 00:32:36

あ、ビール飲も♪(缶ビール持ってきて、ももの隣座り込み、一口

ふう(ため息つき、横目で妹見ながら

217: 酔っぱらいちい兄い [×]
2013-05-01 00:44:13

何か酔ってきた。桃も、飲む?
あ、駄目か(一人で笑い

いいこと思いついた。(ニヤリとし

(すやすや寝てるももの耳たぶ軽くひっぱり…意地悪始め

218: 酔っぱらいちい兄にい [×]
2013-05-01 01:03:13

ほっぺたひっぱり(嬉しそうに…

(うーんと辛そうにうなるももを見て、笑いながら


219: ちい兄い [×]
2013-05-01 01:10:00

よしよし(頭撫でながら、微笑み…

ゆっくり寝てね、もも。(立ち上がり、うーんと伸びして

220: ちい兄ぃ [×]
2013-05-01 22:33:13

勇~もも~宿題手伝うよ~(微笑んでドア開け

あら、いないね…(寂しくなり
二人とまた話したいね。。

221: ちい兄ぃ [×]
2013-05-01 23:48:46

でも、二人が元気にしてるなら、それでいっか(腕組み、うんうんうなづきながら

ふあ~(あくびして

222: 酔っぱらいちい兄ぃ [×]
2013-05-02 00:07:59

もも、ゆう~

おやすみなさい、は?(怒ったふりして…

223: ○☆みう [×]
2013-05-02 19:40:59

わたしが妹になろっか?

224: ちい兄ぃ [×]
2013-05-02 20:30:43

あ、誰かな?

、、もも?

225: ○☆みう [×]
2013-05-02 21:08:26

ももって?(・。・)…きっと見てないょ

個人トピくる?ちぃにぃ?…(さん。)

226: ちい兄ぃ [×]
2013-05-02 21:29:44

みうさん

ここは妹の部屋だから、そっとしておいて(*^_^*)…ください。またどこかで会ったら、気軽に声かけてください。本当にごめんなさいね。またね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle