TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん、、/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 桃華 [×]
2013-04-16 18:48:28

((んわぁ~!!熱が、、38 度6分とかw←リアルの叫び))

122: 勇真 [×]
2013-04-16 18:50:46

ももか、熱、酷いじゃないか!寝ないといけないよ!本当に心配なんだから…(目をうるませ

飯落ち。ごめん、すぐ戻るから。。

123: 桃華 [×]
2013-04-16 18:51:20

寝てないよ…(布団から顔出し>ちぃにぃ

124: 桃華 [×]
2013-04-16 18:55:16

うん…心配掛けて、、本当にごめん。

125: ちい兄ぃ [×]
2013-04-16 18:56:45

食欲旺盛だな。(走り去る勇を微笑み見つめ。ほら桃、会社の食堂でゼリー買ってきたよ。これなら食えるだろ。(さりげなくおでこに触れ



126: 桃華 [×]
2013-04-16 19:00:26

ちぃにぃ

え、、うん。ありがと、、、(受け取りオデコに触れられると自然に軽く目を綴じて

お帰りなさい、、(顔赤くしたまま呟いて

127: ちい兄ぃ [×]
2013-04-16 19:06:00

もも ただいま。(頭軽くぽんぽんし。まだだいぶ熱があるな。近くにいてやれなくてごめんな。(下唇軽く噛み


128: 桃華 [×]
2013-04-16 19:14:41

ちぃにぃ

うん…心配掛けてごめんね…(ポンと撫で受け布団から上半身起こし

大丈夫だよ…ありがとう(見つめると微笑んで

129: 勇真 [×]
2013-04-16 19:29:05

ただーいま♪食ってきたぁ。

ちい兄ちゃん、でいいのかな?ももかの面倒は俺が見っからよぉー、仕事で疲れてるだろ?

130: ちい兄ぃ [×]
2013-04-16 19:29:41

もも

早くよくなるといいな。(無理して笑って…と内心思い、前髪右に撫で上げ耳にかけ。

抱きしめるのは辞めておいた。

131: ちい兄ぃ [×]
2013-04-16 19:33:49

勇くん

おお。勇くんがいるなら問題ない。俺は風呂に行くよ

邪魔してすまん。(逃げるように部屋を出ながら、ちらっと桃を最後に見つめ。

ごめんね。と口だけ動かす。

132: 桃華 [×]
2013-04-16 19:34:17

勇にぃ

ちゃんと食べた?(小さく微笑んで


ちぃにぃ

うん…。早く元気になるね…(軽く微笑んで再び布団に入り

133: 桃華 [×]
2013-04-16 19:37:14

ちぃにぃ

…(ごめんと口を動かした相手を見れば微笑んで首を横に振って

134: 勇真 [×]
2013-04-16 19:37:46

ももかが心配だったからササッと食べてきたけど、ちい兄ちゃんいたから問題無かったかな(苦笑い
って、、だから、お兄ちゃんの事なんて大丈夫だから自分の心配してろって(頭なで

ちい兄ちゃん入ってらー

135: 桃華 [×]
2013-04-16 19:42:20

ゆっくりしっかり食べないと、勇にぃも風邪に負けちゃうよ、、、(撫で受けながら見つめて

136: 勇真 [×]
2013-04-16 19:45:30

俺が風邪に負けるのは大したことじゃないよ♪(笑顔で
でも、ももかがしんどそうにしてるの見てるのは辛いからさ(抱きしめ

137: 桃華 [×]
2013-04-16 19:51:21

桃華もお粥食べて来る、、

138: 勇真 [×]
2013-04-16 19:52:31

うん。しっかり食べろよ♪

んじゃ俺は風呂に入ってこーよぅっと

139: ちい兄ぃ [×]
2013-04-16 23:27:58

ふう。書類作成も一段落。ももは、ぐっすり眠れてるかな。(天井をぼんやり見つめながら、コーヒーを一口。

良い夢見てりゃいいけど。
なんてな

140: 桃華 [×]
2013-04-17 00:54:35

ちぃにぃ

ん、、暑い!喉渇いた、、(布団から出てフラフラと歩き出し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle